第12話

キュンキュン(棒)
2,206
2018/07/01 07:59
ご飯を食べ終え、D先輩にお皿洗いされて(神谷浩史さんからの指定)
ソファーで休憩してると。
島崎信長
島崎信長
あなたさーん♡(ぎゅっ♡
ノブナガンが抱きついてきた。
あなた

どーした?ノブナガン。

島崎信長
島崎信長
いや、喋れてないなーと思って、
ダメでしたか?( ´・ω・`)
。。。可愛すぎる
あなた

いや、ダメなわけない。
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

島崎信長
島崎信長
あなたさぁーん♡(ギューッ♡
犬だな。

つか、なんかみんなノブナガンのこと睨んでる?
島崎信長
島崎信長
。。。?なんか、目線が?
あなた

うん。なんかね、いろんな人が睨んでる。
あ、ノブナガンと喋ってるから
ノブナガンのこと好きな人達が僕のこと
睨んでるんだよ。
だから気にしなくていいよ( ˙-˙ )

島崎信長
島崎信長
いやいや!あなたさんのこと好きな人が
僕のこと睨んでるんですよっ!!
鈴木達央
鈴木達央
そうだよ。
俺のあなたから離れてくれる?
島崎信長
島崎信長
ご、ごめんなさい( ´・ω・`)
あなた

いいよ。ここにいて、命令ね。
僕は達くんのものじゃないもん。

そうだ。僕はものじゃない。つか、疲れた。
寝たい。ということでおやすみ
月宮 祐樹
月宮 祐樹
ちょっ!あなたさん寝ないでくださいよ!!
あなた

うるしゃい
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

月宮 祐樹
月宮 祐樹
キュ━(*ノωヾ)━ン♡
あなた

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

月宮 祐樹
月宮 祐樹
あなたさんっ!
(´Д`)ハァ…可愛いんだから。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
寝顔GET(コソッ

プリ小説オーディオドラマ