第18話

下野さん( ˙-˙ )ぱーとつー
1,731
2018/07/28 10:22
車にのって、〇〇スタジオへと向かう。
まぁまぁ近めだから20分位でついた。

その間の下野さんの様子を
紹介するね!( ˙-˙ )

まずは、こちらっ!( ˙-˙ )




車にのってすぐ下野さんの顔が真っ暗。
確かにすんごい大遅刻してしまった下野さん。
でも、これだと仕事にまで影響が出そうなので
大丈夫かと。声をかけようとすると、、、
何かぼそぼそ言っている。耳を澄ますと
下野紘
下野紘
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
呪われてました。


つづいてはぁ〜こちらっ!( ˙-˙ )



少しづつ声が消えたので少しは落ち着いたのかと思っていると。。。

ドンッ!ドンッ!と言う音が聞こえてきた。

隣を見ると
窓に頭を打ち付けていた。。。

流石に止めたが心配です。
あなた

下野さん。

下野紘
下野紘
!!!ー!!!!はいっ!!!
あなた

もう、しょうがないです。諦めましょう。
最近、夜遅くまで仕事していたじゃないですか。きのうも寝たの遅かったんですよね。
ゆうくんが言ってた気がします。

失敗くらいあります。諦めましょう。

下野紘
下野紘
でも。石田彰さんと一緒なんだよ。今日。
あなた

( ˙-˙ )スルー

下野紘
下野紘
カタ:( ;´꒳`;):カタ

プリ小説オーディオドラマ