第2話

あの人気声優とお昼+α
4,191
2018/06/23 07:15
あの二人から離れ1人でトコトコと指定されていたご飯屋さんに来た。

予約してると言っていたので店員さんに声をかけ個室の前まで来るとあの二人の声のほかにもある人の声が、、、

梶裕貴
梶裕貴
あ!あなたくーん!!おはよー
あなた

おはよー梶くん

下野紘
下野紘
やっほー!!
あなた

下野さん元気ですね、あと、可愛いです。

下野紘
下野紘
何言ってるのあなたくんの方がかわいいよっ!!
谷山紀章
谷山紀章
おはよーあなた♡
あなた

あ、紀章さんおはよーございます。

梶裕貴
梶裕貴
今日の収録で一緒になって話したら来たいって言ったから連れてきちゃったんだけど大丈夫?
あなた

大丈夫だよ。よろしくお願いします

谷山紀章
谷山紀章
よろしくぅ〜
その後色々グダグダして時間になったので帰ったが、、、

仕事のない下野さんと紀章さんはお酒を飲み始め、僕にもお酒を回してきた。

カシオレしか飲めない僕にビールという敵を。

辛かった。

プリ小説オーディオドラマ