第26話

お花畑
1,330
2018/11/11 04:23
ハァ━(-д-;)━ァ...
なんか最近何もしてないのに涙出てくるし
息苦しくなるんだよな。。。
なんでだろ。
staff
staff
あなたさーん収録はじめまーす!
あなた

はーいっ!

とりあえず落ち着いて。
頑張ろう。
木村良平
木村良平
あれ?1人女の子来てないですよ?
栗橋彩香さん?って人
谷山紀章
谷山紀章
そういえば!新人さんか?
迷ったかな?
ガチャ)
栗橋彩香
栗橋彩香
おはよぉ〜ござぁいますぅ〜
栗橋彩香でぇす♡
さぁ〜ちゃんって呼んでください♡
木村良平
木村良平
(香水臭っ!気持ち悪。。。)
鈴村健一
鈴村健一
君。遅れてきたのにすいませんの一言もないんか?
栗橋彩香
栗橋彩香
あぁー⤴︎ ⤴︎鈴村さぁーん♡
よろしくお願いしますぅ〜♡
江口拓也
江口拓也
あなたさん。俺この子の彼氏役なんすけど。絶対やだ。(ボソッ
あなた

大丈夫?頑張ってね(ボソッ

栗橋さん来たんで収録はじめませんか?

江口拓也
江口拓也
ありがとうございます(ボソッ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ここにいる全員
ここにいる全員
よろしくお願いしまーす(♡)
ここお花畑の臭いがする。
臭いな。

プリ小説オーディオドラマ