第20話

焼肉ぱーりーo(`・ω´・+o) ドヤ
1,705
2018/08/05 14:35
この前の下野さんのお礼の焼肉パーリーの
様子ダドン♡みんな楽しむんダドン♡


下野紘
下野紘
10万10万10万10万10万
10万10万10万10万10万
ふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふ
あなた

、、、、、梶くん下野さんが呪われてる

梶裕貴
梶裕貴
。。。下野さん!
今日は唐揚げもありますよ
下野紘
下野紘
唐揚げっ!(* ॑꒳ ॑*  )
あなた

ありがとう。。。

梶裕貴
梶裕貴
(*´∀`*)フフッ
宮野真守
宮野真守
あなたちゃーん♡飲んでる?飲んでる?
あなた

。。。パパ!ストーカーがいる!

安元洋貴
安元洋貴
ん?どこにいるっ!
宮野真守
宮野真守
ちょっ!あなたちゃん?!
安元洋貴
安元洋貴
出たな?!歌って踊れるアゴニスト!
宮野真守
宮野真守
え?!安元さん悪口いくない〜悪口ぃ〜
あなた

( ˙-˙ )

安元洋貴
安元洋貴
( ˙-˙ )
小野大輔
小野大輔
( ˙-˙ )
立花慎之介
立花慎之介
( ˙-˙ )(ヤバイノキイタゾ)
木村良平
木村良平
何してるんですか?笑
宮野真守
宮野真守
みんながいじめてくるのぉ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
木村良平
木村良平
ふーん。。。
あなた

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャお腹が
にゃはははははははははは笑ゲヘッゴホッ…( *ω*)y─┛.。o○。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

立花慎之介
立花慎之介
ちょっ!汚いっ!ほらっ!水っ!
あれ。どこかで聞いたことある言葉、、、
しーらないっ。
安元洋貴
安元洋貴
(おかーさん)
鈴村健一
鈴村健一
(おかーさん)
小野大輔
小野大輔
(おかーさん)
谷山紀章
谷山紀章
(おかーさん)
福山潤
福山潤
お母さんみてぇーだなっ!(ノ∀`笑)
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア┌(_□_;)┐
コレ。( ˙-˙ )あれやん駄作者のあれやん!
あなた

(ノ∀`笑)ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

立花慎之介
立花慎之介
( ˙-˙ )
島崎信長
島崎信長
あなたさ〜ん!
あなた

どうした?ノブナガン

島崎信長
島崎信長
お酒まだありますか?
あなた

酒?。。。ねぇーや。俺買ってくるから、ちょっとまってて

鈴木達央
鈴木達央
ん?酒ねーノ?
あなた

うん。ごめんね、今すぐ買ってくるよ

鈴木達央
鈴木達央
じゃあ、俺も行くよ
島崎信長
島崎信長
僕も行きます!(色々心配なので、、、)
岡本信彦
岡本信彦
?お酒買いに行くの?
あなた

うん、何か買ってくる?

岡本信彦
岡本信彦
お金渡すから、ケーキ買ってきて?!何でもいいよっ!!
あなた

d(ゝω・´○)
お金は後でちょーだいいくらだか分からないし、、

岡本信彦
岡本信彦
あーい
代永翼
代永翼
じゃあ、僕のも買ってきてぇ〜
木村良平
木村良平
自分で買ってこい!(ノ∀`笑)
代永翼
代永翼
(ノ∀`笑)
あなた

んじゃとりあえず行ってくるけど何か買ってくるものほかにない?

江口拓也
江口拓也
カレー買ってきてください!
あなた

やだ。

江口拓也
江口拓也
えー!!なんでですか?!!
あなた

きのうも食べてたでしょ?!

江口拓也
江口拓也
カレー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
あなた

(๑-﹏-๑)ダメ

江口拓也
江口拓也
(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
あなた

!野菜食べるならいいよ。

江口拓也
江口拓也
∑(๑º口º๑)!!まじすか。
あなた

まじす。

江口拓也
江口拓也
じゃあいいです
あなた

(あきらめた。。。)

江口拓也
江口拓也
自分で買いに行きます( ˙-˙ )
あなた

。。。

梶裕貴
梶裕貴
僕も行くぅ〜(酔い)
あなた

下野さん。

下野紘
下野紘
ゆうたーん僕と飲もう?!
梶裕貴
梶裕貴
ええぇ。いいですよ(酔い)ヽ(*´∀`)ノ
という感じです!
続きもあるよ♡

プリ小説オーディオドラマ