第8話

パパとおにぃ
2,938
2018/06/26 12:39
安元洋貴
安元洋貴
やぁ、あなた
鈴村健一
鈴村健一
あ、あなたやっと来たん?
あなた

(。ノωノ)ごめんね祐くんが、言わないから

月宮 祐樹
月宮 祐樹
え!僕のせいですかっ!!
あなた

うん( ˙-˙ )

パパとおにぃは僕の恩人なのさ。

〜回想〜

声優になって間もない頃
オーディションが終わって友達とお酒を飲んだ
帰り道
まだ少しだけ髪が長かった頃
あなた

ん?僕男だけど。

あなた

え。嘘じゃねーし

女の子と間違えたモブたちが絡んできた。

腕を引っ張られ力のない僕は引きづられかけていると
安元洋貴
安元洋貴
俺の娘に何してんの。
鈴村健一
鈴村健一
俺の妹に何してんの。
うん。ありがちでも、助かった。
あなた

安元さんと鈴村さんですよね。助けていただきありがとうございます。

安元洋貴
安元洋貴
ん?俺たちのこと知ってるの?
鈴村健一
鈴村健一
君声かわいいなぁ
あなた

僕男です。髪長いけど、、、

安元洋貴
安元洋貴
そうなの?!(。ノωノ)ごめんね勝手に娘とか言って。
鈴村健一
鈴村健一
俺も、妹とか言ってすまんのぉ〜
あなた

大丈夫です。何かお詫びしたいのですが。

安元洋貴
安元洋貴
じゃあ、一緒に飲まない?
鈴村健一
鈴村健一
せやなっ!暇やったら一緒に飲もうやっ!
あなた

大丈夫ですよっ!飲みましょ!奢ります!

などなど、、、で恩人なのさ。

プリ小説オーディオドラマ