第11話

8話かな?
349
2021/06/20 08:58
過去編



オリジナルへんです

まだマイキーとあなたは付き合っていません




マ『みんなで海にでも行こーぜ!!』

一『いいな!!いつ行く?』


あなた『予定も合わせろって......』

三『あなたなんか用事あんのか??』

んやーそーゆーわけじゃないんだよな〜

あなた『いや、まぁ、ない。』

パー『でもお前単車持ってねーじゃん?どーするんだよ』

そお!無いの!!!仕方ないじゃん!!!!逆になんでみんなあんの?!?!((((


場『あぁ?俺の後ろ乗ってっか?笑』

あなた『みんなの中で一番好きな単車はインパルスなんで。そーゆことでよろしくね』

三『いや、よろしくね、じゃねーよ!!!!まず俺に許可取れよ!!!!』

あなた『??隆ーいいー?ありがとうー』

三『許可も待てよ!!!!』

あなた『落ち着けよ!!!!』

マ『なぁ?おまえらもそー思うだろ?』

うぉ、突然来たな、、

あなた/三『なにが?』

ド『だから、明日ならみんな暇だろ?ってよ』


明日って急すぎ汗

三『俺はいーよ』

あなた『私も明日は空いてるー』


まぁ、いつでも空いてるんだけどね←←←



マ『じゃあ明日、武蔵神社で集合な!!!!』

三/ド/場/パー『おう!!』



おぉ、帰るか......


あなた『万次郎〜送ってってーなんなら今日泊まるー』

マ『おおーいーぞー』







マ『あなた三ツ谷のケツ乗るの?』

あなた『あん中じゃ一番好きな排気音だからね』

マ『ふーん。じゃあバブは?好きじゃねえーの?』


あなた『いや、バブも好きだよ?でもさ。万次郎バブのモデルのホーク丸じゃん。原付じゃん。やだよ。』

マ『お前だって持ってねぇーじゃん。持ってる方がマシ〜』

あなた『はぁ??』



マ『あ、おい!危ねぇー!』






佐野家ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ガチャ



マ『ただいまー』

あなた『おじゃましマース』

エ『え!?あなた!?ちょ、マイキー!!来るなら教えてよ!!!!しっかり準備したのに!!!!』

マ『あーじゃあ来たよ』


エ『遅い!!!!』


あなた『笑エマ!!久しぶりだね!!今日泊まってくだけど大丈夫そ?』


エ『もっちろん!!!いいに決まってんじゃん!!!!』











えーただいま私何してるでしょーか



せーかいはーー




おふ『あ!ちょあなた!髪の毛乾かさなきゃダメだよ!!!!』


エマとお風呂に入ってました。

あなた『だーいじょーぶ!風邪ひかないってこんくらいじゃあ。』


エ『ダメ!!!!明日海行くんでしょ?!?!』

あなた『んー。じゃあお願い〜』

エ『はいはい!!!!もちろん!!』






ブォォォォォォ




エ『はい!できたよ〜!!ってあなた??寝ちゃった??』


エ『笑笑全く笑マイキー!!あなた寝ちゃったから布団まで連れてってあげて〜!!』

マ『んーわかった〜』

マ『よっしょ。


布団は??用意してあんの??』



エ『もちろん!!いつものところだよ!!』

マ『ん。』



ガチャ




マ『よいしょっと。』


あなた『んー......』



エ『笑全然起きないね笑じゃあもうウチ寝るから!!おやすみマイキー!!』

マ『うん。おやすみ』

プリ小説オーディオドラマ