前の話
一覧へ
次の話

第3話

二話
380
2021/09/06 14:14
(なまえ)
あなた
甘露寺さん
甘露寺蜜璃
はい!どうしたの?
(なまえ)
あなた
今日私のお屋敷に来ても構いませんよ(*^^*)
甘露寺蜜璃
え!ほんと!ありがとう!
(なまえ)
あなた
いえいえ(*^^*)では、こちらです
甘露寺蜜璃
わぁ!とても綺麗な屋敷!
あなたの下の名前ちゃんの屋敷
甘露寺蜜璃
こんなに広いのね!
(なまえ)
あなた
そんな事ないですよ(*^^*)
甘露寺蜜璃
また、遊びに来てもいいかしら!
(なまえ)
あなた
はい、良いですよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
その時は胡蝶さんも連れてきてはいかがでしょう
甘露寺蜜璃
良いの!
(なまえ)
あなた
はい!人数が多い方が楽しいですから(*^^*)
甘露寺蜜璃
わかったわ!しのぶちゃんもまた今度連れてくるね!今日はありがとう!
(なまえ)
あなた
いえいえ(*^^*)また来てくださいm(*_ _)m
甘露寺蜜璃
((ヾ(・д・。)フリフリ
(なまえ)
あなた
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
ユア
ユア
にァ?
(なまえ)
あなた
フフッ    今日は楽しい日になりそうね……お姉様
妃華里  優星(ひかり ゆず)
妃華里 優星(ひかり ゆず)
そうね(*^^*)
------------------------
作者
作者
終わり!
作者
作者
短いけどちょっと変えたところがあるので説明します。まずあなたの下の名前ちゃんの画像を変えました!
作者
作者
これになりました!
作者
作者
次にあなたの下の名前ちゃんのお姉様ですね!これは入れたら面白いかなと思って入れました!紹介します!
妃華里  優星(ひかり ゆず)
妃華里 優星(ひかり ゆず)
妃華里優星-ひかりゆず
25歳
元鬼殺隊 最強
あなたの下の名前の姉
作者
作者
画像がこれになります!
作者
作者
このぐらいで説明を終わります!では、Bye-bye!

プリ小説オーディオドラマ