第82話

💣
2,187
2022/10/01 01:10





マジでなに?こいつら




東卍の雑魚どもだし



私に殴りかかってくるし









あなた
修二、、、話は後で聞くからな
修二
あ〜、、、おう





いかにも「やっちまったァァァ」みたいな顔しながら頭を搔く修二((



なんで、こいつら私にの所に来させたの?


私が雑魚嫌いなの知っててとかマジでありえない





癪に障るわ〜











あなた
で、あんたら、なに??
特に眼鏡のあんた
あなた
不良で眼鏡とかマジで何様??
その眼鏡かち割ってヤローか?あ"?





マジでその眼鏡かち割ってやりたい



だって、ウザイじゃん((






稀咲
俺は稀咲鉄太です
貴女に頼みたいことがあって来ました
あなた
ふーん、、、私に頼みこど??























あなた
なに?どんな内容??
あなた?!?!
あなた
侑、大丈夫
危ないことはしないよ





「ね、?」と言い




だから、一旦練習に戻るように言う
















稀咲
イブに黒龍と殺り合う
俺たちでは勝算がない
稀咲
だから、今女王様が東京に来たことを聞いて女王様に手を貸してもらいたいと思い来た







黒龍ね〜







ふーん、、、





へ〜










あなた
万坊とかケン坊らが居んのにあんな雑魚どもに負けんの???









、、、、、、なんか全員が




その場の人
?????



ってなってる






あなた
おい、チー坊
ちー坊
、、、、、、?!!
ちー坊
マ、マイキーくんとド、ドラケンくんの事っすよね、、、
あなた
そうそう




めっちゃ嫌な顔されたんだけど???





失礼だな〜








稀咲
今回、黒龍と殺り合うのは俺達だけです
あなた
、、、、、、は、?マジで笑









それはご愁傷様🤗











プリ小説オーディオドラマ