第84話

💣
2,193
2022/10/03 22:57






雑魚みち
俺が貴女に勝ったら手を貸してくれますか?
あなた
、、、は?






分かってる



無防すぎる事くらい





“東京の女王様”


人を殺してもなんとも思わないこの人








俺に勝ち目なんて0に等しいくらい













でも、ヒナを




あっくんを





ドラケンくんを!!




みんなを救うにはこの人の力が必要なんだ!!













あなた
、、、、、、チッ、もう回りくどいからやめよ
雑魚みち
え、、?
あなた
あんね、黒龍と私、手を組んでるの



「分かる??」








と、言われた











は、?



手を組んでる??







雑魚みち
ど、どうして、、、
あなた
どうして??そんなのお金があるからに決まってるじゃん笑







黒龍の九井一と言うやつが



手を組んだらそれなりの報酬を毎回、手を貸してくれたら出すという条件で手を組んだそうだ











あなた
あんた達みたいに
あなた
弱くて、無力で、なぁんにもないあんた達に
この私女王様がなんで手を貸すと思うの?




「じゃあね〜」



と、言って去っていった






せっかくあったのに、、、



なんにもしねぇまま、、、、、、もう、??




































雑魚みち
テメェなら分かるだろ!!
雑魚みち
大切な人がいるのなら!!
その人を守るなら何でもする気持ちが!!!
雑魚みち
金なら俺の一生をかけて払う!!
だから!!!
雑魚みち
頼む!!手を貸してくれ!!




















きっとこれは人生最大のギャンブル





彼女女王様のただ癪に触れただけか



彼女女王様の心に響くか
















プリ小説オーディオドラマ