第17話

story ⑭
228
2020/01/28 21:23
ファストパスを取り、他のアトラクションにも並ぶ。
みのり
みのり
ねぇ、これ乗ったら次から別行動しない?
有紗
有紗
いいですね!そうしましょ!
里奈
里奈
そろそろ別行動したかったし!
亜嵐
亜嵐
じゃあ誰と誰組む?
龍友
龍友
8人だからペアで周るか?
隼
ペア決めどうします
玲於
玲於
コソッ)あなた、ペア組もっか。
○○
○○
え、、、       っ玲於は隼と組めば?!
玲於
玲於
は?、何それ。もういいや、
里奈
里奈
玲於!組もっか!
玲於
玲於
あぁ、隼もいい?
隼
え?僕も?
里奈
里奈
まぁいいよ!
亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、組もっか!
○○
○○
え?
○○
○○
あ、えっと、、
有紗
有紗
先輩!私とまわりません?
亜嵐
亜嵐
えーっと、w  
どうしよっか?
○○
○○
どうぞ!私は大丈夫です。
みのり
みのり
龍友、久しぶりだし2人で話さない?
龍友
龍友
ええけど。あなたちゃんも一緒にどう?
○○
○○
あ、私は1人の方が周りやすくて好きなので平気です!
龍友
龍友
そうか、でもっ(ねぇ
有紗
有紗
ねぇ次だよ!
隼
おー楽しみ(^o^)
龍友
龍友
(なんや、有紗のやつ…)



















_





乗り終わり、それぞれに別れる。









里奈
里奈
じゃあねー
有紗
有紗
あとで連絡する!
みのり
みのり
龍友、行こっか!
龍友
龍友
ほいほい。













あなたside




皆んなと別れて1人になった。







ポップコーンでも食べよう。










そう思って並び始めた時だった。






(着信音)
○○
○○
ん、もしもし?
玲於
玲於
俺だけどさ、今どこ?
○○
○○
なんで?
玲於
玲於
今トイレって言って抜けてきたから。
○○
○○
え?
玲於
玲於
やっぱあなたと周りたいから。
○○
○○
/////何それw
○○
○○
今ポップコーン並んでる。
玲於
玲於
どこの?
○○
○○
ガーリックシュリンプ
玲於
玲於
wwわかった、行くから近くで待ってて
○○
○○
ん。















言われた通りに待っている。












玲於
玲於
はぁ、はぁ、あなた!
○○
○○
ん?
玲於
玲於
お待たせ。
○○
○○
んーん、待ってないよ。
玲於
玲於
そっ。
○○
○○
うん、(*^_^*)
○○
○○
ありがとね、来てくれて。
玲於
玲於
あなただけ1人とかあり得ないから。
○○
○○
実際起きてたけどね、
○○
○○
里奈は?大丈夫なの?
玲於
玲於
あいつは隼に任せたw
○○
○○
きっと探してるよ。
玲於
玲於
なぁ、最近どうした?
○○
○○
ん?どうって?
玲於
玲於
急に塩になったw
○○
○○
そうかな?変わってないよ、
玲於
玲於
どう見たって変わっただろ、何?
玲於
玲於
なんかあった?
○○
○○
んーん、何もないよ、、
玲於
玲於
嘘つくなよ、
○○
○○
あっても玲於には話さない。
玲於
玲於
ふーん。
○○
○○
何?玲於絶対怒るとおもった。
玲於
玲於
何それw今回は言ってくれるまで待つよ
○○
○○
そっか、、
玲於
玲於
うん。
○○
○○
…ありがと、
玲於
玲於
ん?何が?
○○
○○
やっぱ何でもない!
玲於
玲於
いや、何でもあるだろw
○○
○○
いーのいーの!取り消し!
玲於
玲於
は?うざーw
○○
○○
うざくない!ww
玲於
玲於
、、、
○○
○○
、、玲於?
玲於
玲於
やっと笑ったな微笑み、頭ぽんぽん
○○
○○
/////そぉ?w
玲於
玲於
よし!じゃあ俺らも行くか!!
○○
○○
///  うん!

プリ小説オーディオドラマ