第15話

story ⑬
254
2019/05/26 20:05
LINE
玲於
玲於
おはよ、待ち合わせ一緒に行かない?
○○
○○
ごめん、一人で行く
玲於
玲於
分かった、じゃあ後で
○○
○○
うん、

















〇〇駅



早く出過ぎたからか1番に着いた






それから10分後
亜嵐
亜嵐
おっ、あなたちゃん?
○○
○○
おはようございます!
龍友
龍友
おはよー
亜嵐
亜嵐
おはよー!
龍友
龍友
あなたちゃんいつもそんな格好なん?
○○
○○
そうでもないですよ、でも今日は歩くから!
亜嵐
亜嵐
ボーイッシュだね!
○○
○○
今日はそうですねw
隼
あなたーおはよー
○○
○○
おはよ
玲於
玲於
おはよ
亜嵐
亜嵐
まだ来てないのは里奈ちゃんと有紗ちゃんかな?
里奈
里奈
遅くなってすみませーん
有紗
有紗
皆に紹介したい人がいて、、
龍友
龍友
え、











_







みのり
みのり
はじめまして!3年長野みのりです!
みのり
みのり
よろしく!
○○
○○
、、、よろしくです。
隼
よろしくお願いします!
玲於
玲於
(会釈)
亜嵐
亜嵐
お久しぶりです、
龍友
龍友
なんで来たん?
みのり
みのり
2人が誘ってくれて!ね!
有紗
有紗
はい!
里奈
里奈
ダメでした?
亜嵐
亜嵐
俺は別にいいけど
隼
大丈夫です
玲於
玲於
まぁ、良いですけど、電車遅れますよ?
龍友
龍友
おぉそうやな!!なら乗ろか!






電車の中で改めて自己紹介をした。




















ディズニーに着いた

今回は話し合った結果シーになった。











里奈
里奈
着きましたね!!!
みのり
みのり
早速なんだけどさ、何乗りたい?
みのり
みのり
まだ開園前だけど決めとこ!
○○
○○
あのっ!
有紗
有紗
は?
亜嵐
亜嵐
え?
有紗
有紗
あー、なに?
みのり
みのり
(あいつなにしてんだよ)
○○
○○
トイストーリーマニア乗りたい?
隼
乗りたい!
玲於
玲於
定番でしょ
里奈
里奈
乗ろ!
龍友
龍友
もちろん!
○○
○○
じゃあ、まずそれ取りに行きましょう!
○○
○○
そしたらこれで、ホニャララホニャララ、、、はどうですか?
亜嵐
亜嵐
凄いね!いいんじゃない?
みのり
みのり
いいけどさ、団体じゃなくて何人かで別行動するのも良くない?
里奈
里奈
私も思いました!
隼
お!開園!!













結局話し合いの末、最初は皆でまわり中盤から個々にまわろうという事になった。

プリ小説オーディオドラマ