前の話
一覧へ
次の話

第1話

玲於、隼、亜嵐、龍友。
558
2019/05/07 09:16
最後まで見てください!!!!!!!


皆様は何時頃に小説読まれますか?
更新をできるだけその時間にしたいと思います!
コメントしてください!!






登場人物+あらすじ


丘の上高校に通う一人の女の子。
繊細で傷つきやすい。
人一倍優しい。
みのり
みのり
詳細を見てね
里奈
里奈
詳細を見てね
有紗
有紗
詳細を見てね
○○
○○
詳細を見てね
龍友
龍友
詳細を見てね
亜嵐
亜嵐
詳細を見てね
隼
詳細を見てね
玲於
玲於
詳細を見てね
お久しぶりです。
作者です。


皆お前のことなんて覚えてないよってなりますよね(T^T)‪

そりゃそうです‪w‪w





リクエスト頂いた皆様にはほんとに申し訳ないですm(_ _)m





ノロノロよりもかめさん更新ですみません。

更新よりも冬眠です(T^T)(T^T)(T^T)


多分また冬眠すると思います。
お話書く気あるんかと思われてもしかたないですm(_ _)m

でも、頑張ってこれから更新したいと思いますのでよろしくお願い致します!!!


まずは、GENERATIONSのリクエストの方を書かせていただきます(T^T)
RAMPAGEは本当にすみません。ラジオ聞き込みます!!


こんな作者ですがこれからも暖かく見守るよっていう方がいらっしゃいましたらどしどしコメントしてください!!GENERATIONS、嵐でしたら永遠に喋ります!!お話しましょう!
誰もしなくないですよね(殴。すみません(T^T)



リクエストまだ受付中です。
遠慮なくリクエストしてください!!!


これからもこもれおをよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ