第16話

読んでください🙇🏻‍♂️
196
2019/05/27 17:54
作者
お久しぶりです🙇🏻‍♂️
作者
更新止まってしまっていてすみませんでした😣💦
作者
この作品なんですが、




おおまかには結末まで考えているのですが、、、
長くなってしまい少々迷走しております😵




short story にするつもりだったのですが、ここまでダラダラと延びてしまいました😰
作者
すみません🙇🏻‍♂️💦💦


こもれおの小説の読者の皆様。


最初は♡や☆頂けないと思っていたのですが本当にありがたい事に評価して頂いております。


本当にありがとうございます!






そこで質問なのですが、
こちらの小説。最後まで完結させるか、
short story に直し終わらせるか、

どちらがいいでしょうか?









リクエスト作品は、こんなのが読みたいなといった思いを形にしたいなと思い始めたものです。
ですので楽しんでもらえてないなら改めたいと思っています。




作者
皆さまアンケートよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ