第5話

.
317
2021/03/28 23:13






























ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ滝沢ㅤ.
   じゃ 。   
ㅤㅤなにわㅤ.
   さようなら ~   
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   花園さん 。
もう戻ってきてもらって大丈夫です 、
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   分かりましたぁ   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   自己紹介お願いしていいですか ?   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   ( スルー )   あのっ♡♡   
御手洗ってどこですか ?
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   え 、聞こえてます 、?   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   何がですか ♡♡   
ㅤㅤ高橋ㅤ.
   だから 、あなたのこと嫌いなんかもやけど    
スルーは辞めや ? 失礼やで 。
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   ちっ( 小声 )   
はぁい 、
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   自己紹介しまぁす 
花園珠莉愛はなぞのじゅりあです♡
2003年4月2日生まれですぅ
高校2年生 、17歳です♡
ㅤㅤ大西ㅤ.
   ジャニオタ ??   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   はいっ♡
Lilかんさいの西村担です♡♡
ㅤㅤ道枝ㅤ.
   あっ((   
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   おっけ 、
ならこれから俺とAぇとりとかんの楽屋
行こか 。
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   私ぃ 、恭平がいいですぅ♡♡
なにわでは恭平がすきなのでぇ♡♡
ㅤㅤ高橋ㅤ.
   … はぁ 。     分かったから 。   
はよ行くで
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   はぁい♡♡   































ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   拓哉担はやばいで( )   
ㅤㅤ道枝ㅤ.
   拓哉ぶりっ子とデブ嫌いやしな(   
ㅤㅤ長尾ㅤ.
   しかも丈くんが言ってくれたのに    
高橋くんと行きたいって 、
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   失礼にも程があるで   
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   ガチあいつムカつく 、  
ㅤㅤ大橋ㅤ.
   俺のあなたのこともスルーしたしな 。   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   ほんまにな ?
もうちょっとでぶち切れそうやった( )
ㅤㅤ大西ㅤ.
   あなたおいで 、   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   りゅせ 、( ギュッ )   
ㅤㅤ大西ㅤ.
   やばいずっとギュッてしてたい(   
ㅤㅤ道枝ㅤ.
   待ってあなたかわいい (    
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   … 流星にはごめんやけど 、   
あなたこっち来て
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   分かった っ ( ギュッ )   
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   かわいいだいすき   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   んふ 笑
あなたも丈くんだいすき !!
ㅤㅤ道枝ㅤ.
   ん ~ 、可愛いっ ( カシャッ )   
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   西畑も撮ろ ( カシャッカシャッ … )   
ㅤㅤ大西ㅤ.
   あなた 、、( )    
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   ほら 、流星おいで 笑   
ㅤㅤ大西ㅤ.
   ん ~ 大ちゃん 、   
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   んぎゃあ    可愛すぎる   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   りゅせの可愛いは罪やで   
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   それなすぎて   


( ガチャッ

ㅤㅤ高橋ㅤ.
   ただいまー   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   丈くん っ   
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   いや 、離さん   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   あれ ? ♡
なんで神﨑さんと丈くんがハグしてるん
ですか ~ ?
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   もしかして そういう関係だとか ? 笑   
ㅤㅤ大橋ㅤ.
   あのさ 、ほんまに失礼やで 。   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   いや 、和也くんには関係ないですよね ? ♡   
ㅤㅤ大橋ㅤ.
   関係あるけど   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   だって 、丈橋とかビジネスでしょ ? 笑   
ファンをキャーキャーさせたいから
表ではイチャイチャしてるんですよね ? ♡♡
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   で裏では神﨑さんとイチャイチャ 。笑
なにわってこんなグループだったんだあ 、
ㅤㅤ道枝ㅤ.
   … 今すぐ出ていけ   
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   へ ? 笑   
ㅤㅤ高橋ㅤ.
   今すぐ出ていけっつってんねん 。
なんなん ? 丈橋がビジネス ?
なにわを知らんお前に言われたくないわ
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   言っとくけど丈橋は裏でも丈橋してるし   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   あと 、丈くんとそういう関係なわけ
ないやん ? 笑
メンバーやし普通にぎゅうとかするやろ 、
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   私ぃ 、グループ入ったことないし   
分かんないですぅ 、
あと神﨑さん怖ぁい泣
ㅤㅤマネㅤ.
   はぁ 、あなたは普通に正論言っただけ 。
あと出てけ言ってるんやからすぐ出てって
ください
ㅤㅤ珠莉愛ㅤ.
   分かりましたぁ 。
明日は関ジュ合同ですよねぇ ?
かわいい服着てきます♡♡


( ガチャッ

ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   一生来んなばーか   
ㅤㅤ藤原ㅤ.
   あいつやばいなガチで   
ㅤㅤ高橋ㅤ.
   あなた ~ 、、( ギュッ )   
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
ㅤㅤ神﨑ㅤ.
   きょへ 、お疲れっ   
ㅤㅤマネㅤ.
   お取り込み中申し訳ないねんけど 、   
もう19:00やし帰ろか
ㅤㅤ西畑ㅤ.
   じゃあ今日はもう解散で 、   
ㅤㅤなにわㅤ.
   ( - 西畑 )  はーい   






























今日 、拓哉にLINEしようと思います( )






























プリ小説オーディオドラマ