第99話

🌸
6,784
2022/09/18 04:49
西畑side






あなたの手紙を読んでから次の日。



今日はあなたがジャニーズを辞めて、事務所から8人で記者会見に出ろと言われた




大西
大西
、記者会見やって、




流星が話しかけてきた





西畑
西畑
、そーやね



俺はいつも通り  … いつも通りに接しようと思った。 





高橋
高橋
あなたちゃん、ほんまにジャニーズ辞めたんすか、、




西畑
西畑
うん、そやで




流星と高橋は笑ってふざけ合ってるけど、今日はいつもと真逆で








道枝も目が腫れてて、今も涙を流してた





高橋
高橋
何で、あなたちゃんジャニーズ …




高橋は涙をぽろぽろ出した





でも







はっすんが





大橋
大橋
お前ほんまに言葉考えろよ






高橋
高橋
ッ  …




大橋
大橋
あなたは簡単に辞めるような子ちゃう。なのになんで辞めたと思う、?







大橋
大橋
あなたはもう精神的にやられとるねん。帰ってくることなんかない、





はっすんはどこか切なそうに話した







でもそれを止めたのが





丈くん。





藤原
藤原
大橋  、  お前 落ち着け




スタッフ
今から記者会見出てもらいます  ~  、




西畑
西畑
分かりました、ありがとうございます




立花 桃
立花 桃
、こんにちは、




その時ちょうど桃ちゃんが来た



大橋
大橋
、遅い



立花 桃
立花 桃
ごめんなさい



桃ちゃんは素直やった




西畑
西畑
、もう行こ、



そう言って記者会見を行うスタジオに丈くんとはっすんと向かった





年下組は俺たちの後ろにおった







スタジオのドアを開けると







そこにはカメラが何台もあって、メモを持った人もいて、人も沢山おった。





その中にはまいジャニでお世話になっている駒井さんもおった。




西畑
西畑
えー、本日はお集まり頂きまことにありがとうございます。





そう言って記者会見が始まった






プリ小説オーディオドラマ