第102話

🌸
6,833
2022/09/24 12:18
松井
松井
大吾、



大吾は顔がぐちゃぐちゃで、私の方を見た




西畑
西畑
なんで ッ  、 俺に相談してくれへんかったん、?






西畑
西畑
同期で1番分かってる俺に 、 なんで相談してくれへんかったん、?








西畑
西畑
一緒にデビューしよ、?って、一緒にドラマ出よって言ったやん、





西畑
西畑
俺 、 あなたがおらへんと無理や 、  絶対に無理。 やから 、今からでも( 泣




大吾が何を言いたいか分かった





でも私は






松井
松井
…話しても気持ちとか変わらなかったかもしれへん、





松井
松井
大吾との約束を破ったのはほんまに謝る。ごめんなさい 、 。




松井
松井
もうな 、ジャニーズにおることなんかないんよ …  、





そう言って去ろうとしたけど





大吾の鼻すすりの音が止まらなくて、足が進まなくて、







゛元 ゛ メンバーのことが放っておけなくて




松井
松井
大吾 、 大丈夫 … 大吾なら必ずみんなのこと引っ張って、デビューできる  ッ 




そう言って、泣き終わるまで背中をさすった






西畑
西畑
あなた  …  ッ  、  (  泣





松井
松井
、もう泣かへんねん、前と逆の立場になるで、?笑



そう言って背中をさすってた。




すると





大橋
大橋
あなた  ッ  、



はっすんがこっちへ来た





松井
松井
はっすん 、




大橋
大橋
記者会見  …  来てくれてありがとう





そう言って、にこっと笑ってくれた





いつものはっすんや





松井
松井
んん、こちらこそ  …  、何も言わずに来てごめんなっ、?



そう言うと、はっすんは涙目になった





大橋
大橋
やっぱり、俺あなたがおらへんと俺じゃなくなる気がする、





そう言って服の袖で涙を拭いた





大橋
大橋
…  でも 俺リーダーやから、あなたのこと 応援する  、!



大橋
大橋
あなたのリーダーや  …  ! (  ニコッ




そう言ってはっすんは後ろを向いた









多分 、 泣いてる






私には強気な姿を見せて、 裏では泣いてるんやろ、?そんなこと




知ってんのに






松井
松井
はっすんありがと 、




大橋
大橋
ッ …  え、





松井
松井
なにわ男子のリーダーで居てくれて、私の傍に居てくれて、





そう言うと







大吾もはっすんも




西畑
西畑
うぅっ、、(  泣





大橋
大橋
あかんわ、、   (  泣






泣いた。













そして 、 私も








松井
松井
ッ  …  (  泣





静かに泣いた。








プリ小説オーディオドラマ