第6話

🎴
24,391
2021/06/23 12:48





マイキー)あなた





あなた)首領。どーかされましたか?






マイキー)俺、ちょっと海外行く。






あなた)えっ!?あ、え、






マイキー)仕事でね。2週間くらいかな。






あなた)やだぁ........2週間も会えないの、、?





マイキー)電話するし、急いで帰ってくるから。





あなた)私も着いてく、、首領の護衛する。。。





三途)バカ言うなあなた。あなたも仕事あんだろ。





あなた)はるちょの意地悪。






マイキー)ごめんなあなた、さっさと片付けて帰ってくるから。2週間なんてすぐだよ、大丈夫。






あなた)約束だよ、早く帰ってきてね?






マイキー)うん、約束。




















あなた)寂しぃぃぃ、、、





蘭)俺らがいるだろ〜?





竜胆)マイキーが良いに決まってんだろ兄貴






三途)あと1週間だろ、、






あなた)マイキー不足、死ぬ。






鶴蝶)お前の死ぬはガチだからやめろ






あなた)次からは絶対私も着いてこ。良いでしょ?






三途)いいぜ、日本こっち残っててもマイキー居ねぇと働かねえんだもん。次からは着いてきな





あなた)やった、あと1週間耐えよ













プリ小説オーディオドラマ