第7話

🎴
22,792
2021/06/24 12:01





あなた)おかえり万次郎........!!





あなた)寂しかった会いたかった。。。。。






マイキー)俺も会いたかったよ。






マイキー)あなた不足で死ぬかと思った。






あなた)次からは着いてくから、、






マイキー)うん。俺もあなた居ないと仕事進まねぇ。






あなた)うん、うん、、、今日はずっと一緒にいて






マイキー)もちろん。1秒も離してやんない。






あなた)ぎゅーして?






マイキー)ん、おいで..........





(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡






あなた)落ち着く、、、





マイキー)会いたかった、触れたかった。早くベッド行こ?






あなた)まだ昼間、、、






マイキー)昼の2時も夜の2時も変わんないよ、ほら。






あなた)ん、、いーっぱい抱いて...........?






マイキー)あんま煽んないで、余裕ないから、、、
















next▹▸ 30⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ