第45話

😈💴😈
2,037
2022/04/08 07:20
《番外編 あほちよ#1》




三途)あ"~ッ、ヤク切れた、誰か持ってねぇ?




あなた)残念持ってません




三途)竜胆!オメー持ってんだろ、寄越せ




竜胆)は?無理、コレさっき別の組から押収したやつだし。




三途)いーから寄越せって。




あなた)竜胆のは今からココに持ってくから駄目。




三途)んじゃ蘭。




蘭)健康優良児にヤク求めんなよ~




あなた)健康優良児とかどの口が。




三途)あなた、寄越せよ。持ってんの知ってんぜ?




三途)この前なんか飲んでんの見たからなァ!




あなた)飲んでないんだけど。。。




三途)嘘だな、お前がいつも持ち歩いてるたい焼きのポーチに入ってんだろ?見せてみろや




あなた)........あれか!




あなた)あれ春千夜タイプの薬じゃないよ。ピル。




三途)あ?




あなた)だーかーらー、ピル。




蘭)ボスと避妊してんだ。




あなた)育てらんないし仕事抜けれないしね。




蘭)はは、確かに。




竜胆).......アジトでヤんのやめろよな。




蘭)帰って来て上司2人がヤってたら気まじぃよなぁ。




あなた)アジトが家みたいなもんだからしょーがない




九井)はは、慣れろ慣れろ。




三途)てか灰谷もたまに女連れ込んでヤってんじゃねーか。




蘭)オマエも混ざる?




三途)オメーと穴兄弟とかマジ無理。




竜胆)1回ヤったら捨てるけどな。




蘭)使い捨て使い捨て。




あなた)ゴミすぎる




三途)つかあなたさっさと抱かせろ。




あなた)何時まで言ってんのそれ。ボスの女によくそんな事言うよね。その度胸だけは尊敬する。




三途)ボスそーゆーの気にしねぇだろ?オマエの心が自分のモンなら身体はなんでもいいって言ってたじゃねーか。




三途)減るもんじゃねぇんだからよぉ。




あなた)私がマイキー以外に抱かれんのは接待だけだから。マイキーと仕事以外のやつで抱かれる気はないよ?




三途)金払ったらヤってくれるってか?




蘭)お~。その辺にしとけよ三途。




三途)あン?




マイキー)三途。




三途)!!ボス、帰ってたんスね。お帰りなさい。




三途)次あなたに手ぇ出そうとしたら殺す。




三途)......ウス。




竜胆)怒られてやんの




蘭)馬鹿なこと言ってっからだぞ~




マイキー)......あなたもちゃんと断って。




あなた)ふふ、ごめんねマイキー




マイキー)何が嬉しいんだ?




あなた)妬いてくれたな~と思って




マイキー)......前はカッコつけたくて心がオレのモンなら身体はあなたの自由って言ったけど本当は嫌。ずっと妬いてた。身体も全部オレだけのもんであって欲しい。




あなた).......




マイキー)もう接待でも抱かれないで?オレだけ。




あなた)、、、そう言ってくれるの待ってた。もうマイキー以外に絶対抱かれない。マイキーだけだよ、




マイキー)首領としてあなたの接待も必要だと思ってた。でももう要らねぇ。求めてきた奴はオレが殺すから.......




あなた)ん、ありがと.....!




蘭)結局2人の惚気見せられただけだったなぁ。




三途)はァ……




竜胆)やってらんねー。




マイキー)そーゆーことだから。分かったな?




三途)ウス




九井)んじゃボス、商談行くか。




マイキー).......あぁ。




あなた)首領自ら行くなんて珍し。そんな大手なの?




九井)あ~、金っつーか権力者。




蘭)前言ってたお国の偉いさんな~?




九井)んじゃオレらしばらく席外すけど暴れんなよ?




あなた)はーい











プリ小説オーディオドラマ