第20話

👿
16,371
2021/07/11 11:00







梵 天 .




お読みいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍




あなた様のおかげで完結まで頑張れました☽︎‪︎.*·̩͙‬




ほんっとに梵天大好きなんです。




梵天の世界ももっと見たいなーと本誌読みながら思ってたので書けてよかったです⸜❤︎⸝‍




ばちばち重めのバットエンドすみませんでした(*_ _)




またまた新作出したいのでmainのアンケ取ります🙌


(作者の推したちしか候補にないので他の人がいい!とかあれば遠慮なくコメント頂けると嬉しいです!!)

アンケート

だれmain???
乾青宗
18%
三途春千夜
47%
灰谷竜胆
35%
投票数: 6527票
↑を参考にします!(作者の都合上変えるかもしれません)

ちなみに蘭とマイキーは新作予定アリです⸜❤︎⸝‍





こんなん読みたいなーみたいなのや、




梵 天 .




の感想などコメント頂けると飛び跳ねて喜びます♡゛





作者に質問!みたいなのもコメントください⸜❤︎⸝‍




これからは日常などの番外編や過去編などを更新するので 梵 天 .のお気に入りはそのままでお願いします⸜❤︎⸝‍




番外編達は緩かったりネタ枠だったり重かったり。




もしかしたらアフターストーリーみたいなのも書くかも。




後書きまで読んでいただき本当にありがとうございました!




まだの方は是非フォローもよろしくお願いします🙌




ありがとうございました(*Ü*)ノ"





プリ小説オーディオドラマ