第8話

🎴
21,556
2021/06/25 14:10




あなた)ココー





九井)ん?





あなた)ココの恋バナ聞かせろ!





九井)は?





九井)やだよ。なんで急にんな事聞くんだよ





あなた)この前調査で行ったキャバの子がココに惚れたってさ。連絡先交換したいってー。教えていいー?





九井)無理





あなた)可愛い子だったよ





九井)俺は昔からずっと想ってる人がいんの。





あなた)え、意外。案外ロマンチスト?





九井)うるせーな、とりあえず無理って言っとけよ





あなた)ちぇー、つまんねーの





九井)てかなんで俺?






あなた)一目惚れって。





九井)顔なら他にも梵天に良いのいんだろ。紹介してやれよ。





あなた)はるちょ・かくちょー・らん・りんどー?





九井)あとマイキーな





あなた)いやマイキーは私のだし





九井)惚気けやがって





あなた)ᕕ( ᐛ )ᕗヘヘッ






三途)んな頭悪そうな顔すんなよ





あなた)うおっ、はるちょに見られてた










next▹▸50⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ