第112話

🦊
1,058
2021/09/18 01:11
プルルルル。プルルルル。




あなた
あ、真一郎からだ
…出ていい?
柴柚葉
どうぞどうぞw
あなた
ありがとw





少し離れた場所に移動して通話ボタンを押した









あなた
「もしもーし」
佐野真一郎
「お、でたでた」
あなた
「どうしたの〜?」
佐野真一郎
「隆の彼女と一緒に居る?」
あなた
「今から隆の家連れてくけど」
佐野真一郎
「まじ?了解」
あなた
「隆の家にいるんでしょ?」
佐野真一郎
「おう」
あなた
「彼女届けたら退散するよ」
佐野真一郎
「じゃあ、その後デートな」
あなた
「了解(*`・ω・)ゞまたね」
佐野真一郎
「おう、またな」





ピッ。という音を出した











遊紀の方を向くと、なんということでしょう


























     ナンパされているじゃないですかぁ









あなた
( 写真撮っとこ )





1枚だけ写真を撮って、仕舞った
















柚葉、困ってるじゃん?






ニッコニコの笑顔で近づいて行ってやったよ




あなた
うちの連れになんか用?
モブ
あ?なんだテメェ
あなた
今デートしてんの
邪魔しないでくれない?
モブ
(・д・)あ?
あなた
それ以上邪魔するなら
警察に突き出すけど、いい?





睨みを効かせたら、怖気付いて逃げやがった









柴柚葉
助かった…
あなた
鬱陶しそうだったからさ
柴柚葉
うん
くそ鬱陶しかった





表情が消えた顔で言った






可愛い顔が台無しだそ




















🦊🦊🦊🦊🦊














ピーン ⤴︎︎︎⤴︎︎  ポーン ⤴︎⤴︎⤴︎




三ツ谷隆
「はー、い!??!?」
柴柚葉
ふふっw





インターン越しの三ツ谷は驚いているようだった









三ツ谷隆
なんで来たの!!?
柴柚葉
彼氏に理由もなしに会いに来たらダメなの?
三ツ谷隆
え?全然ダメじゃないよ
三ツ谷隆
って、そうじゃなくて
なんであなたさんまで?
あなた
tradeトレードしに来たのよ〜
柚葉返すから真一郎返して?





あなたに背中を押されて






三ツ谷に飛び込む形になった






ちょっ!あなた!!









柴柚葉
( …微動だにせず受け止めやがった…… )
     ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
佐野真一郎
あなた〜
このゲーセン行こうぜ
あなた
‪(๑•̀⌄ー́๑)bいいね
久しぶりだぁ!





あなたが三ツ谷の家から出ていく時に






耳打ちされた



















あなた
全部ぶちまけなさい





珍しく命令形だった









柴柚葉
( あなたに従わないとね )










━━

三ツ谷♡柚葉

で、お送りました(*´罒`*)

次回は、そうだなぁ

梵天関係でイっちゃいますか?

if ストーリーだね(●´ω`●)

お楽しみに(?)

…箸休め作品、見たい?

プリ小説オーディオドラマ