第84話

🦊
2,134
2021/08/26 03:00





作者入りまーす!











取り合えず、完結です!!




ご愛読ありがとうございました!!






あ!ちょっとまって!?



まだ、行かないで(´・ω・`)

まだ終わらないから!!!











取り敢えず、お話は完結よ(。 ・`ω・´) キラン☆




んで、書きたいことがまだ残ってるのよ


真一郎とあなたのその後、とか


if ルートの話、とか






書きたかったけど、書けなかった話を



番外編として投稿してこうかなぁ



って考えてるのよ







書いて欲しい話でも



疑問とか、作者への質問でも




なんでもいいから、コメントしてくれると嬉しい!






初コメがタメでも( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!だからね!

待ってまーす!!





アンケート

最初はどっちがいい?
if ルート
73%
コメントに来たやつ!(番外編ね)
27%
投票数: 669票






んで、お知らせで



書くことがなくなったり、



コメントのことを全てやったら







この作品は本当に完結となります






その時、また作者が入ると思いますわ



ま、早く終わるか遅く終わるかは



皆様次第なので!!!!!!






よろしくおねがいしまーす!

コメント待ってます(●︎´▽︎`●︎)




プリ小説オーディオドラマ