第61話

🐺
2,743
2021/08/19 03:56
あなた
取り合えず
キャベツとキュウリと豚肉でいいよね?
三途春千夜
良いと思いますけど
ルウフ?は食べるんですかね
あなた
食べると思うよ?
基本狼って雑食って聞くし
あなた
肉だけだと栄養が偏るじゃん?
人間と一緒だと思うからさ
三途春千夜
( 調べたわけじゃないんだ )





ルウフのご飯は買った、よね?










三途春千夜
うわっ
外真っ暗ですね
あなた
ほんとだ
早く帰ったほうがいいね
三途春千夜
ですね




















.








あなた
ねね
三途春千夜
なんですか?
あなた
あそこに沢山人が集まってるけど










.






あなた
暴走族かな?不良集団かな?どっちだと思う?
三途春千夜
気にするとこ
そこじゃないと思います
三途春千夜
ってか、あそこにいるのは
敵勢力なんで
あなた
敵勢力?
でも、私には関係ないでしょ?
三途春千夜
大アリですけど!!??!
あなた
なんで??
三途春千夜
貴女、
一応幹部なんですからね?
あなた
えぇぇ…
いいじゃん!
あなた
ちょっとお話してくるだけだからさ!
三途春千夜
行く気なんですか!!?
しかも話もすると!!???!
あなた
え、ダメなの?
三途春千夜
ダメに決まってますけど!?
あなた
お願い (人>ω•*)
三途春千夜
ぅぐ…





久し振りに話したいの!














三途春千夜
3分だけですよ
あなた
(●´∀`●)パアァ
あなた
ありがとう!春千夜!!
三途春千夜
あ!でも!!
待ってください!!!
あなた
ん?どった?





私のカバンから特攻服を取り出して






私の肩にかけてきた











あ、その特攻服は、勿論私のだよ?














三途春千夜
一応、これを着て行ってください
それと、お面も
あなた
わぁあ!
これ、刺繡の部分が光ってる!!
三途春千夜
話聞いてください!!
あなた
聞いてる聞いてる
この特服、脱いだらダメでしょ?
んで、お面も取っちゃダメ
三途春千夜
そうです
ちゃんと気を付けてくださいね
あなた
りょ

プリ小説オーディオドラマ