第107話

🦊
1,142
2021/09/10 12:49
本編の少し後のお話

1年後ぐらい?

_____









あなた
真一郎
…お話があります
佐野真一郎
…なんだよ
改まって





大きく深呼吸をして






決意を固めた






…真一郎の目を見た



















あなた
子供が出来ました
佐野真一郎
ドンガラガッシャンパリンッゴトンッ





真一郎は






驚きのあまり、立ち上がろうとして
















ㅤㅤㅤコケた




あなた
大丈夫?
佐野真一郎
え、まじで?
あなた
うん





今日に至るまでを簡単に話した






2年前ぐらいから子宮が出来たこと






月経が半年から来ていたこと






今日の検査で妊娠していると判明したこと











私の説明を泣きながら真一郎は、静かに聞いていた




佐野真一郎
なんでもっと早く言ってくれなかったんだよ
あなた
えっと、言いそびれてたって言うか
気づいてるだろうなぁって思ってたから
佐野真一郎
んなの気付くか、バカ…
あなた
ごめんて





出てくる涙を一生懸命拭ってる真一郎






そんなに擦ると腫れるよ




佐野真一郎
あなたこっち来てくんね?
あなた
ん?うん





真一郎の真正面に移動した




佐野真一郎
ここにいるんだよな…
あなた
…いる、よ





まだまだ薄いお腹に、耳をつけてきた






真一郎の頭を、優しく優しく撫でた














🦊🦊🦊🦊🦊









佐野燈(子供)
ふぇぇぇえええ(;A;)
佐野真一郎
ちょ!ママ!!
全然泣き止まねぇ!!
あなた
ちょっと待って!





食器洗いを一旦止めて






娘を抱っこしている真一郎の方に駆け寄った




あなた
ん〜?
どうしたの〜?
佐野燈(子供)
まんま!
あなた
はいはーい
佐野真一郎
抱き上げた瞬間に泣き止みやがった!!?

プリ小説オーディオドラマ