第46話

🌙
3,187
2021/08/16 11:14
あなた
私なんて目当てにしても良いことないですよ
??
なんで?
めぇっちゃ可愛いじゃん♡
あなた
ってか誰なんですか?





















.










あなた
この変人
鬼灯
やはりあなたさんとは
とっっても気が合いますね
??
辛辣!
っても可愛いから許しちゃうよ
あなた
………




















.









あなた
女性を誑かして落とすけど
将来性が無かったり浮気したりして
振ろうと思っても
言葉巧みに振られないようにする
あなた
女性が絶対に捕まったらダメな人みたいです







    こういう人には捕まらないようにしよ





















??
全部聞こえてるけど??!
あなた
 あ、すみません( 笑 )
??
可愛くて憎めないな♡
あなた
鬼灯さん
私は何すればいいですか?
鬼灯
そうですね
??
え、無視?
鬼灯
この人を見て
感じたことを全て吐き出してみてください


     ( 訳:コイツを罵倒しろ )














.









あなた
誠実という意味をはき違えてそう





.


あなた
女性ってだけで誰でも口説きそう





.



あなた
仕事とかの何もかもの行動に
" 女性 " が関係してそう










.



あなた
でも、本命の人にもそういう対応だから
本気にされなくて、泣いてそう





.



あなた
あと…
鬼灯
凄いですね
鬼灯
先程会ったばかりの人を
よくもまあ、そこまで罵倒できますね
あなた
そんなに褒めても何も出ませんよ
??
褒めてないよね?
鬼灯
そうですか
それは残念です
??
褒めるとこじゃねぇだろ




















.









あなた
ってか、
いい加減名乗ってください
あなた
読者の皆さんは待ってないと思いますが
作者が面倒くさくなってきてるので
??
ああ、そういえばまだ名乗ってなかったね
??
僕は、




















.









白澤
白澤だよ

プリ小説オーディオドラマ