第94話

🦊
1,420
2021/08/30 23:54
まだまだ続くよ

TikTokネタ(。 ・`ω・´) キラン




━━━━━














佐野真一郎
今日もあなたは
可愛いなぁ(*´ω`*)
あなた
はいはい ///





結婚してからというもの






真一郎は毎日「 可愛い 」と言ってくる





















ㅤㅤㅤㅤㅤデレデレ (*´﹃`*) な顔で









あなた
なんか、仕返しできないかなぁ…
佐野エマ
いつも照れてるよね( *´꒳`* )
あなた
そうなの!
あなた
私だけが照れてるの!
やり返したい!!!!!
乾赤音
語彙力…
あなた
どうにかなんない?
橘日向
う〜ん (๑-﹏-๑)
…あ!ギャグに変えちゃうのは?
あなた
ギャグ?
…ど、どんな?
柴柚葉
TikTokにあるよ
そういう感じの動画
あなた
え??
どんな?どんな??
柴柚葉
これ





     < 可愛いとか



     < おもろいとか



     < 足長いとか



     < YO 言われるけどオ!!



     < もォそれ






     < 当たり前やからあ゛!!




あなた
なにそれw
wwおもしろwww
佐野エマ
これも良いんじゃない?








     < 可愛いと言われたとき( 高校 )



     < 可愛いのは何となく知ってんだけど



     < 具体的にどの辺が可愛いのか教えて?















乾赤音
( これ、絶対自滅する系じゃない? )
佐野エマ
( もっと赤面したあなたが見たいの )
柴柚葉
( 分かる )
あなた
…よし!
あなた
あまり自爆しないような
" 2つ目 " やってみる!






























.














橘日向
( 何故!?!?(๐◊๐”) / )










____

次回、実践( 笑 )






んで、1111以上の方にお気に入りしていただけたので

ファンマーク、発表していこうと思います!

アイディアをコメントにて貰いました!

コメントしてくれた皆さん!ありがとうございます!!!!!






さて!前置きが長くなりましたが、

それでは発表させていただきます

駄作者「彼岸花」のファンマーク











ㅤㅤㅤㅤㅤ『 🚬☾ 』






です!!!!






皆さん!

つけてください!!

お願いしますぅぅうううう!

コメントで付けるって教えてください!

( ファンマを付けてほしいし、コメントも欲しい(((願望 )

プリ小説オーディオドラマ