第11話

🐺
4,817
2021/08/06 21:00
あなた
やっぱ、いちご飴が1番かな
傘をさしながら、帰り道にいた





















ドカッ








駐車場の方から、音が聞こえた




あなた
…エマ?
佐野エマ
∑(ºωº`*)あなた!!!
あなた
何が━━━
























.









佐野エマ
ドラケンが!




叫びながら、エマが指さす方向には
















頭から血を流しながら1人で立ち向かっている堅が居た



あなた
堅!!
龍宮寺堅
あ、あ〜あなたさん
あなた
そこ座って!
不良
なんだぁ?
不良
逃がすわけねぇだろ!
あ゙あ゙?

堅の手当が優先だろ?普通

あなた
悪い、堅
ちょっと静かにさせてくる
龍宮寺堅
…すんません
あなた
エマ
堅の頭にタオル巻いといて
そう言って、エマの方にリュックを投げた









不良
なになに?
おネーサン俺らとやる気?
不良
違ぇってww
俺らにヤられに来たんだろ?ww
あなた
お前らをやりに来た、の間違いだろ?
先頭にいた不良を蹴りあげた
















正しくは、不良の股間を蹴りあげた、だ




不良
~~~っ!!
不良
て、テメェ!


しゃがみ込んだ不良(不良Aとしよう)





ソイツの特服に " 愛美愛主 " と書かれていた


あなた
愛美愛主?
あなた
どっかで聞いたことあるような、無いような
不良
テッメェ!
殴りかかってくる愛美愛主の奴らの股間を次々に蹴り上げていった



こんなヤツらに、手を(物理的にも)汚したくないからね




























花垣武道
ドラケン君!!
三ツ谷隆
あなたさん!
あなた
あ、隆に武道
あなた
悪いけど、代わってくれる?
堅の手当したいから
三ツ谷隆
了解っす
あなた
ありがと


足元に転がっている愛美愛主の不良Bを踏み越えた



プリ小説オーディオドラマ