前の話
一覧へ
次の話

第4話

1,105
2021/06/14 23:58
京本
「こぉちぃ」
優「なにぃ」
「北斗って覚えてる?」
優「覚えてるも何も、世話になった先輩じゃん」
「そー。
 その人ここの教師になるっぽいよぉ」
優「え、
  パリから帰ってきたってこと、?」
「うん。
 朝見かけた。しょーこ写真どーぞ」
優「マジだ……え、北斗帰ってきたんだぁ、!」
慎「何の話ー?」
「北斗がパリから帰ってきたって話〜」
俺はさっき買ってきた飴(チュッパチャプスッ()を舐めながら写真を見せる。
慎「あぁ、樹も帰ってきてるんだよ~」
「え、まじぃ?
 あの2人が教師かぁ」
優「大我、もう教師と生徒なんだから
  北斗にちょっかい出すのやめろよ。」
「考えとく」






松村北斗
俺らが世話になった先輩で、
俺の初恋の人。
あの時から何も変わってなかった。
懐かしい、あの日から______

プリ小説オーディオドラマ