第27話

登場人物増えるぜ☆
19
2021/02/19 16:12
悠里
悠里
深夜テンションおーつ
奏
なんや
棗
あ、リアルの親友のそう君です
棗
ちなみに本名から1文字引いただけだけどww
奏
まぁ大丈夫か
棗
うぇーい
棗
腐れ縁だけど1番仲良い親友でーす☆
奏
ほんと、なんかいつも同クラなんだよなぁ〜
棗
それなw
奏
しかも帰り道途中まで同じという
棗
そのくせして昔っから奏はおばけとか怖いの無理だもんね〜
奏
地味にコンプレックスバラすなぁぁぁぁぁ!
棗
後、お菓子とか手作り出来るの凄い
棗
俺より女子力あるわww
奏
高校も料理系お菓子系行きたかったけどね
棗
まさかの成績足りないw
奏
いやー、残念
棗
まぁ、コイツが作るお菓子が不覚にも売り物レベルで美味しいんだよ
棗
悔しいけど認めるわ最早プロだってね
奏
あはははは……
棗
そういやその時YouTubeか何かで怖いゲームの実況見ててさー
棗
めっちゃ悲鳴上げてたよね
奏
あー、あったねーそんな事
棗
可哀想になるくらい怖がってたよねー
棗
反応が女子で笑ったもんww
奏
笑うなー‼︎
棗
はいはいすまんねw
奏
終わろう⁈
棗
りょー
奏
ばいばーい‼︎
棗
またねー‼︎

プリ小説オーディオドラマ