第7話

7たなっちside
558
2019/02/20 22:51
あ、パジャマないんだった、、
パジャマをとって入ろうとする
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
パジャマ置いとk
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
ってごめん//
やっちゃった。。。
一応見てないけど、タオル巻いてたからよかった。。
やばいことしちゃったなぁ。。。
あなたside
たなっちさんにタオル姿を見られました
別にタオルくらいなら良いんだけどな笑
一方畑では…
だ ぃ ち ぃ
だ ぃ ち ぃ
たなっちなんかしてるかな。。
と め ぃ と ぅ 🍅
と め ぃ と ぅ 🍅
してそうですけどね笑
や ふ え ぬ 先 生
や ふ え ぬ 先 生
てかあなたちゃん可愛くないですか??
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
それなワイの好みすぎて
だ ぃ ち ぃ
だ ぃ ち ぃ
すっごいいい匂いしました。
と め ぃ と ぅ 🍅
と め ぃ と ぅ 🍅
可愛い系って言うよりもみんなより年下なのにしっかりとした女性みたいですね
や ふ え ぬ 先 生
や ふ え ぬ 先 生
俺のタイプぅ!
話が盛り上がってました

プリ小説オーディオドラマ