第4話

4
606
2019/02/19 13:04
あなたside
連れてきてもらったのは良いものも。。。どうしよう。。
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
ただいまですー
ドタドタドタドタ
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
おぉ!おかえり!その子があなたちゃん?
凄い背高くて顔整ってるなぁ。
Y o u 🍼
Y o u 🍼
はじめまして。。。あなたです。
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
そんなに怯えなくて大丈夫だよ💦

はじめさんはいい人だよ
Y o u 🍼
Y o u 🍼
そうなんですね。。。
プルルルルルルルルルルルルルルル
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
出ていいよ
Y o u 🍼
Y o u 🍼
あっ。。。。
父だ
Y o u 🍼
Y o u 🍼
もし。もし、。、
父)おいっ!早く帰ってこいっ!!お前散歩だけって言っただろ!どこ行ってるんだ!!
ふとたなっちさんの方を見るとガッツポーズをして笑顔で待ってくれてる
言わなきゃ
Y o u 🍼
Y o u 🍼
もう、、、
父)あ?
Y o u 🍼
Y o u 🍼
もう、くそ父なんかに縛られたくないっ!
私は生きる道がある、、、あんたなんかに縛られたくない、さよなら。
父)あッ!
プツッ
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
大丈夫なの??
Y o u 🍼
Y o u 🍼
うん。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
2回上がるか、
ドタドタドタドタ
そこには何人もの男の人達がいた
えっ、、、、。聞いてないよ。。。

プリ小説オーディオドラマ