第12話

12
530
2019/02/25 13:08
あなたside
パカ
見てもいいよね…。
昨日あがった動画のコメント欄を見る
まじかよ、女かよ、たなっち好きだったのに、無理だわ、女まじ👎

👍286 👎16


畑に女は要らない

👍125 👎7


女の子かわいい!!推す。。

👍12 👎65
やっぱりこうなんだ。
私が100万人に認められていないことが少し悲しくなった。
Y o u 🍼
Y o u 🍼
あれ…なんで泣いてんだろ。‪
ギュッ
Y o u 🍼
Y o u 🍼
ッ!?
後ろを向くとたなっちさんだった
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
見ちゃダメって言われてたのに…
Y o u 🍼
Y o u 🍼
ごめんなさい。。
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
いや、いいけどさ、自分が傷つくだけだよ…。ダメだよ。。
Y o u 🍼
Y o u 🍼
いや、見ようとした私が悪いです
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
もうそういうのはいいから!とま坊も最初はそんなんだったから。。
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
気にしなくていいよ、
Y o u 🍼
Y o u 🍼
ありがとうございます。。
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
うんうん、
助かった。なんかたなっちさんに言われると安心するなぁ。。。




たなっちside
ッ!!
ドキドキした。。。
ほんと
た な っ ち 🥒
た な っ ち 🥒
あなたかわいすぎ。

プリ小説オーディオドラマ