第5話

シン、インパルス発見!
465
2022/05/24 14:53
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
やっぱり4機目が隠されてたのね。
ケイちゃんのハッキング分析のたまものだわ
シン・アスカ
シン・アスカ
これ、ガンダムっていうより
スカイグラスパーじゃ(((
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
いいから乗りなさい。
今ケイからもらった情報送るから
そうしてシンはインパルスで戦場に行く。
カガリとアスランはザクに乗る。
あなたのシャトルは変形型でMAになる。
ステラ・ルーシェ
ステラ・ルーシェ
なに!?
アウル・ニーダ
アウル・ニーダ
ザクごときが俺達とまともに
やりあえるってことは
エースパイロットだな!
まー性能では俺達が上だけどね!!
スティング・オークレ
スティング・オークレ
なんだぁ、ありゃ
シンのインパルスの情報は知らず驚く
アウル・ニーダ
アウル・ニーダ
あんなの聞いてねーぞ!
スティング・オークレ
スティング・オークレ
まあ、なるようになるさ
ステラ・ルーシェ
ステラ・ルーシェ
またきた!
あなたも最後にたどり着く
カガリ・ユラ・アスハ
カガリ・ユラ・アスハ
あれは!?
アレックス・ディノ
アレックス・ディノ
武装シャトルだったか
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
さ、シン。戦争の火種を打ち消すわよ
実戦は初めてだろうから援護するわ
慣れない機体に知らない相手
シュミレーターより予測できないぶん
手強いわよ!
シン・アスカ
シン・アスカ
わかってますって!
ギルバート・デュランダル
ギルバート・デュランダル
あれは…さすがROSE。
機密情報まで知ってるみたいだ
タリア・グラディス
タリア・グラディス
あれは!インパルス!?
だれが乗ったの!?
シン・アスカ
シン・アスカ
こちら、ROSE軍のシン・アスカです。
これから3機を撃破、或いは捕獲します
味方としりタリア館長はほっとした。
(なまえ)・ローズ
あなた・ローズ
3体3…まあエクステッドがコーディネーターに
勝てるわけ無いわよ?
そう言ってリーダーかくのスティングを狙う
アスランは遊撃
シンはステラに攻撃した!
ステラ・ルーシェ
ステラ・ルーシェ
こいつーー!
ステラは機体を損傷した
アウル・ニーダ
アウル・ニーダ
はやくしないとバス行っちゃうぜー?
それともステラはそんなに死にてーのかよ
スティング・オークレ
スティング・オークレ
っち!アウル。余計なことを!
ステラ・ルーシェ
ステラ・ルーシェ
死ぬ…わたしが!?死ぬ!?
ステラが錯乱したがなんとかコロニーから3機が出て
母艦を見つけた
アウル・ニーダ
アウル・ニーダ
しつけーなぁ
スティング・オークレ
スティング・オークレ
バスに乗れただけマシだ
アウル・ニーダ
アウル・ニーダ
でも向こうもバス付きだぜ?
それもつっよいの!
ステラ・ルーシェ
ステラ・ルーシェ
こいつ…殺す!!!
アウルとスティングは母艦の護衛。
ステラは錯乱しててシンに攻撃
シン・アスカ
シン・アスカ
っち!
借り物だから壊せないのに
タリア・グラディス
タリア・グラディス
シン・アスカ。
機体の損傷は整備で治る!
それよりも3機を止めて!
シン・アスカ
シン・アスカ
…本気で行くか
レイ・ザ・バレル
レイ・ザ・バレル
支援するか
ルナマリア・ホーク
ルナマリア・ホーク
もー私達の機体だったはずなのにー
許せない!!!
ルナとレイも母艦のミネルバから出撃し
全員連携をとってると
レイが空間認識能力が発動した。
レイ・ザ・バレル
レイ・ザ・バレル
!?
なにかを悟ったようだが。。
とりあえず逃げられた

プリ小説オーディオドラマ