第47話

ケリをつけましょう
4,765
2019/08/14 08:34



.











次の日 。全員揃って


隣町の雑居ビルに向かった 。


あ 、テキトーに櫻井先生に言ったら


軽々しく許可もらったいぇい ☆☆☆


うん 、、、ほんまに雑居ビルって感じ(




























































『 ホコリ臭っ 』



藤井「 マスク持ってくりゃ良かったわ … 」



西畑「 げほっ 」



菊池「 うーわやべー 」



神宮寺「 あ … もういる 」








































































みんなの目線の先にはあの6人組が 。


そしておまけに手下らしき子が十数人 。


ってこの喧嘩に私は参戦していいん?( )


私賭けられてるけどやっていい???( )



































































ジェシ「 どうも〜〜〜 」



森本「 って事であなたちゃんはこっちね 」



『 え 、うわっ 、!』



桐山「 は 、お前!!!!!!」



田中「 さすがに俺らも怪我した女は
いらないんだよね〜 、そのまんまの
美少女が欲しいっていうか?」



『 び 、美少女 … 』



岩橋「 ただのお世辞ですよあなたさん 」



神山「 こんなブスのどこがええねん 」



『 えぇいっ!黙れ!
って事は私喧嘩しちゃダメなの?』



髙地「 そういうこと 。
俺と一緒に大人しく待ってよーね?」



『 ええええええええええ 』



松村「 てか早く始めようよ 」



佐藤「 そうだね 、
さっさと京本くん潰したいし 」



重岡「 ほんま全員ぶっ殺す 」



京本「 ははっ 、かかって来なよ
佐藤くん 、重岡くん 」



















































































その言葉でみんなが動き出す 。


あーーー!!!!めっさ喧嘩したい!!!


だけど髙地くんに引きずられて


違う部屋へと移らされた ( )






















































































『 あー 、ひま 』



髙地「 きょもがそこにある
パピコ食べてていいってー 」



『 きょもくん誰か分かんないけどおおきに 』



髙地「 大我だよ 。京本大我 」



『 へー 、、、ええええ?!』



髙地「 きょもああ見えて優しいんだよねー 」



『 へー 、、、いが 、いってなになになに 』←




















































































ぼろっちぃソファーに座ってパピコ食ってると


どんどん近づいてくる髙地くん 。


もうその距離10cmないぐらい(

































































『 いや 、近いって 』



髙地「 俺さぁ 、」



『 え 、なに 』



髙地「 人が傷つくの見るの
すっげー好きなんだよね 」



『 サイコパス?!』



髙地「 そんな感じ?」



『 一番まともやと思ってた奴が
一番やばかった ……… 』



髙地「 ははっ 、よく言われるー 笑 」



『 いや笑顔で言えることちゃうねん!
てか近いねんけど!離れて!!!!』



髙地「 え〜 、いいじゃーん 。
俺もきょももみーんな 、あなたちゃんのこと
気に入ってるからさ 。大人しくこっち入って
くれたら傷つけなくて済むんだけどなー?」



『 … じゃあなに 、私が拒んだら
このまま殺すことも出来るってわけ?』



髙地「 理解早いね〜 、成績高い方?」



『 いや 、下から数えたら早い方 』



髙地「 え 、それでよく
喧嘩やってられるね?!勉強しなよ!」



『 やって喧嘩楽しいやん 』



髙地「 … ふーん 、ますます気に入った 笑
で 、どっち?大人しく入ってくれる?」



『 、、、』







































































きっとここで拒んだらやられる 、


みんなだってきっとやられてまう 。


やけど入りたくないし 、、、!!!










プリ小説オーディオドラマ