第15話

これが噂の姉弟喧嘩?
5,294
2019/06/23 12:37





紫耀 side













あなたの言ってることが理解出来ひんかった 。


いや 、きっと理解したくなかったんやと思う 。


今まで育ててきてくれたオトンとオカンと


ずっと隣で笑ってたあなたは血繋がってんのに


俺だけ繋がってないとか信じたくなかった 。


あなたが去ってからも俺は数秒間フリーズ


したままでそのまま膝から崩れ落ちた 。





































































『 、、、』



永瀬「 … 紫耀 、っえ 、」



『 ……… っすか 、』



中間「 は?」



『 … 何の用っすか 、
俺を嘲笑いにでも来たんですか 、』
































































膝から崩れ落ちた俺の目の前に


現れた西のトップの皆さん 。


確か … 小瀧 、と重岡?以外は先輩やった気が 。






































































濵田「 別に嘲笑いに来たんとちゃうで 。
それよりも酷い傷やなー 、、、(ツンッ) 」



『 っ触らんといてください 、!』



濵田「 ははっ 、ごめんごめん 、痛かった?笑 」



『 … 』



重岡「 お前さ 、
関西人なのになんで東入っとるん?」



小瀧「 それ言うたら立ってるお前もやん 」



永瀬「 あ 、俺も?
つかお前やなくて永瀬廉なんすけど 」



桐山「 永瀬くーん?と平野くん?は
確かキンプリのメンバーなんやろ?」



永瀬「 あ 、そうっすそうっす 。
中学の頃はMr.KING vs Mr.Princeで活動してて 」



神山「 すごい喧嘩に合わない名前やな 」



永瀬「 でも名付け親勝利くんなんすよ?」



小瀧「 … 勝利 、、、って誰なん?」



『 … は?お前勝利くん知らないん 、?』



中間「 … 佐藤勝利 。東のトップリーダーや 」



重岡「 へー 、、、ってうええええええ?!」



『 っさ 、』



重岡「 え 、あ 、なんかすまん 」



永瀬「 勝利くんが健人くんに
俺たちのこと紹介してくれて 。だから俺たち
入試受けても受けなくても入れたんすよ 」



藤井「 それって凄いん?( ) 」



重岡「 テスト受けなくて入れるんなら
めちゃめちゃ凄いやろ!ええなー 」



永瀬「 ええやろー (ニカッ) 」



重岡「 … お前 、、、ハンサムやな 」



永瀬「 あ 、ほんまに?おおきに 」



桐山「 いや 、で!!!話逸れとる!」



重岡「 わお 」



『 … 健人くんに誘われたから 。それ以外理由
あらへんし 。廉 、岸くんたちのところ行こうや 』



永瀬「 おう 。ほんじゃ失礼しまーっす 」



































































まじ西の人たちといると調子狂う 。


喧嘩なんて仲良しこよしでやってたらダメやねん 。


… まあ 、今回のことは衝撃すぎたけど 。








プリ小説オーディオドラマ