第13話

これが噂の姉弟喧嘩?
5,444
2019/06/23 09:20







.













5時限目は科学 。相葉先生の声


眠くなるんやな〜 、って思ってウトウト


しとったらスマホがブーッと震えた 。


中島くんか菊池やったら殺s ……… え 。





















神山智洋:《 一応仲間になったから 》

神山智洋:《 別に認めたわけちゃうけど 》





















































『 ……… 』



重岡「 なあなあ 、あなた 」



『 ……… 』



重岡「 あなた?」



小瀧「 ?どした 」



『 、、、か 、』



重小「「 か?」」



『 、、、かぁ 、、、!』



重小「「 かぁ?」」



『 、、、かっ 、神山くんに
LINE追加されたああああああっ!!!!!』



相葉「 平野さーん 、うるさいよー 」



『 あ 、すいません!!!』

















































え 、嘘やん???まじ???まじみ???


2度見しても3度見しても変わらない 。


神山智洋 というお方が … 友達の欄に … 。



























































重岡「 神ちゃんも実際
あなたの事好きやねんなー 笑 」



『 はっ 、ないない!だって私のこと超嫌い
アピールしてたy 、、、待って?ツンデレ?!』



小瀧「 … なんやねん 、神ちゃんばっか 」



重岡「 望 、不貞腐れんな 笑 」



『 はあああっ 、嬉しい!超嬉しい!
神山くんn 「 あなたッ!!!」うわっ 』























































授業中にも関わらずいきなりバーンッと


扉を開けて飛び込んでくる淳太くんたち 。


私がさっき騒いでた神山くんもおる ←


え 、てか私のこと呼んだ?なんやねん〜 。



















































『 どったん 』



濵田「 紫耀くんが!
体育館裏で暴れとるって 、!」



『 … 紫耀が?』



神山「 とにかく行くで 」



『 え 、』



重岡「 俺もサボりたいから行くぅー!」



小瀧「 俺もぉー 」



相葉「 え 、あっ 、ちょ 」←



















































相葉先生ほんまにごめんなさい … !!!!


って心の中で謝りながら神山くんに


腕を引っ張られ体育館裏まで走る 。


紫耀が暴れてるってなんで 、、、。










プリ小説オーディオドラマ