第29話

一難去ってまた一難
4,829
2019/07/01 09:18







.

















『 えっ 、、、樹?!?!』



田中「 やっばー!あなたじゃん!
え!久しぶりすぎね?まじで?!」



『 え 、ほんまに久しぶり!!!
まだ喧嘩やってたん?!弱っちいのに!』



田中「 は?!うるせえよ!笑
もうあなたより強くなったんです〜 」



「 ……… いやまってだれ?」



『 え 、いやそっちこそ誰?』



「 樹こいつと知り合い?」



「 女子じゃん!噂の!やばー!」



「 こんにちはー (ニコニコ) 」



「 待って俺超タイプ〜!」































































いとこの田中樹がおって 。ある意味偶然 ←


感動の再会しとったらその周りの奴らが


ワイワイガヤガヤと 。カオスか ( )


そんな一気に喋られてもお前ら誰やねん!


いつのまにか私の隣には佐藤くんとのんちゃんが


おってそれ以外のみんなは喧嘩しとった ( )

















































































小瀧「 俺のあなたに
何の用やねん 。あ"ぁん?!」



『 いやのんちゃんのになった覚えないから 』



佐藤「 あなたちゃんには手出させない 、」



『 うん 、過保護???過保護なん
佐藤くん????私喧嘩したいんやけど?』



田中「 … えっとー 、、、彼氏?」



『 ちがu 小瀧「 そうですけど?」違う!!』



田中「 あっ 、そう 。そっちの君は?」



佐藤「 … なる予定?」



『 … はっ?!』



田中「 … へー 、、、つかヤンキー校
入ったってマジなんだねあなた 笑 」



『 まじパピーにバレたら
終わりやからバラさんといてな 、、、』



田中「 えー 、どうしよっかな〜 」



『 え!!!ちょ 、ほんまに無理!』



小瀧「 てかお前そもそも誰やねん 」



「 お前らこそ誰だよ 」



『 いや君私知らないねん 』



佐藤「 なんかもう
ゴチャゴチャだから自己紹介しよ?」



田中「 … なんか 、周り
喧嘩してんのにここだけ平和だな 」



「「 それな 」」



中間「 そう思ってるなら喧嘩せぇっ!!!」←



















































































そういう淳太くんの声が聞こえたけど無視〜 ( )


そして私たちはのんびり自己紹介を始めた ←









プリ小説オーディオドラマ