第6話

そんなに出会いはいらない
5,563
2019/06/22 08:35





.











安井「 … 2人はグループが違うんだよ 」



『 グループて 、不良か … 』



安井「 あれ 、シゲから何も聞いてない?」



『 何も聞いてへん 。つかヤンキー高
だったこと自体知らんかったし 、』



安井「 この学校は主に西と東で別れてるんだ 。
名前もそのまま 、チームWとチームE 」



『 西と東英語にした頭文字って 、
ほんまにそのまんまやん 。ネーミングセンス 』



安井「 名付けたのは誰も知らないらしいよ 笑 」



『 へー 、メンバーは?』



安井「 西はもう会ってるでしょ?」



『 あー 、あの重岡の
溜まり場の奴ら 。桐山くんとかの 』



安井「 そうそう 。あとその下っ端に
なにわ男子って言うグループがあって
西のグループが成り立ってるんだ 。
あなたちゃんは関西弁だし西入るの?」



『 … さあ?それで?東は?』



安井「 で 、東はさっき言った菊池風磨 。
もう1人の3年の中島健人 、2年の佐藤勝利 、
1年の松島聡とマリウス葉が中心となって
出来てるグループだよ 」



『 へー 、なんか人数に差があるな 』



安井「 うん 、でも東は結構強いからね〜 。
あ 、そうそう 。東の下っ端はキンプリだよ 」



『 キン 、、、プリ 、、、?』



安井「 King&Prince 。略してキンプリ 」



『 王子様みたいやな 』



安井「 ははっ 、まあ意味合い的にね 笑
キンプリは全員1年生なんだけど
中学の頃からできてたみたいだよ 。
そのグループごと中島がスカウトしたってわけ 」



『 へー 、そうなんや 。
… あれ?安井くんは所属してないん?』



安井「 うん 、だから喧嘩してないって!笑
俺みたいに無所属の人とかもチラホラいるから 。
どっちの味方でもあるしどっちの味方でもない 。
まあそう言う人ほど案外頼りやすいから
いつでも俺の胸飛び込んできてねッッッ!!」



『 あ 、全力で遠慮します 』



安井「 ひっど!!笑 」



「 やっすー!ここにいたぁー 、
せんせいに呼ばれてたよ!」



安井「 ナガツじゃん!
うわそれ絶対進路だぁ〜〜〜っ!!!
じゃ 、あなたちゃんまたね!なんか
あったらいつでも相談して 。これ俺の連絡先 」



『 あ 、うん 。おおきに 』





























































そう言って安井くんは


黒髪短髪男の子と下へ降りてった 。


な 、なんか今日初めましてが多ない … ??


そんなに人と関わりたくないねんけど … !!










プリ小説オーディオドラマ