第26話

一難去ってまた一難
4,953
2019/06/29 14:04




.











佐藤「 はいっ 、着いたよ 」



『 あ 、ありがとうございます … !』



佐藤「 敬語辞めよ?」



『 いや先輩ですし!それに 、その … 』



佐藤「 あー … 敵同士だとか気にしないで?
俺は西を潰したいだけだから 。
あなたちゃんには一切危害加えない 。
あ 、なら連絡先交換しようよ 。
風磨くんたちに頼んでもくれなかったからさ〜 」



『 あ 、それはもちろんしたいです 、!』



佐藤「 はいピロ〜ン 」








































































はいピロ〜ンとかなんなん?!可愛ない?!←


はっ 、、、東のトップのお名前が友達欄に … 。


こんな優しそうな人がトップとか考えられん 。
















































































『 … あっ 、そうだ 』



佐藤「 ん?」



『 佐藤くんは
どうしてあそこにいたんですか?』



佐藤「 あそこって … あ 、
マンションの前にってこと?」



『 あ 、はいそうです 。
誰かと待ち合わせでもしてはったんですか?』



佐藤「 いやいや全然!
俺 、あそこに住んでるんだ 」



『 え" 』



佐藤「 何その嫌そうな顔〜 笑
ちなみに … お隣さんなんだってね 、
紫耀から聞いちゃった 笑 」



『 ……… あんの筋肉バカゴリラ 、、、』



佐藤「 これからは毎日一緒に登校しようね ♡ 」



『 ひぇっ 、、、』



佐藤「 ばいばいあなたちゃーん!笑 」

















































































なんだか佐藤くんの笑顔怖くて逃げちゃった ←


うん 、、、なんかトップって感じ ( )


はぁーっ 、この学校怖ーi " ドンッ!" いって ((








































































『 ったた 、、、』



「 って〜 、、、ってなんやねん 、お前か 」



『 かっ 、神山くん … なんでそんな
残念そうな顔しとるんですか … 』←



神山「 もっと美少女と
ぶつかって恋に落ちたかったなあって ( ) 」



『 そんなんまるで私が
美少女じゃないみたいな言い方 』



神山「 事実やん 」



『 … 』






























































神山くんってほんまにツンデレなん???


え 、ドSなん???なんなんこの人?!?!


この学校怖ーい!!!!!!!!←










プリ小説オーディオドラマ