第23話

いざ!体育祭へ!
4,890
2019/06/29 06:28






.










お昼も食って 、借り物競走でワチャワチャして


桐山くんがパン食い競争のパン食い尽くして ←


永瀬との二人三脚も見事1位になって 、


いつのまにか最終種目になっとった 。























































濵田「 … あれ?
あなたちゃんも出るん?!」



『 久しぶりに腕がなるわぁ 』



小瀧「 あなた 、顔だけは
絶対怪我すんなや 。顔だけは
殴られたら終わりやぞ 。顔だけh 」



『 わーかったわーかった!笑 』



重岡「 とりま辛くなったらすぐギブ使えよ 」



『 おん 、分かっとる 』



中間「 無理しすぎんなや?」



『 はいはい 』



藤井「 起きてたら応援するわ 」



『 寝んといて 。起きてて 』



桐山「 顔だけはぁ … !!!」



『 分かっとる!!!!!笑 』



神山「 … 後悔すんなよ 」



『 … もちろんっ!』





















































































そしていよいよ 、最終種目が始まった 。


選ぶ側の西の出場者は 、3年生から順番に 、


淳太くん 、桐山くん 、なんか顔うるさい人 ( ) 、


神山くん 、西畑くん 、女子力高そうな子 ( ) 、


シゲ 、私らしいです 。意外と出ないんやな ((


そして1人ずつ 、学年と名前と


戦いたい相手を言うらしい 。
































































































中間「 3年 、中間淳太 。
まあそりゃ 、中島健人で 」



中島「 ご指名頂き
ありがとうございま〜っす 笑 」



桐山「 3年!桐山照史!
んーと 、松島聡!指名!」



?「 あ 、僕ですか?!まじっすかー 、笑 」



?「 3年の藤原丈一郎!
神宮寺勇太 、やろうや 」



?「 いいね〜 、楽しそうじゃん 、先輩 」



神山「 2年 、神山智洋 。… 佐藤勝利 、」



?「 … ふーん 、神山か 」



西畑「 2年 、西畑大吾!、、、永瀬廉 、!」



永瀬「!はいっ 、」



『 あっ 、あれか … 西畑くんやったんや …
たしかに女装似合いそうやわ ( ) (小声) 』



重岡「 ん?なんか言うた?(小声) 」



『 んーん 、なんも (小声) 』



?「 1年!大西流星で〜す!
マリウスくんと一緒にやる〜!」



マリ「 やった〜!流星くんだ〜!」



重岡「 1年!重岡大毅!とりま菊池で 」



菊池「 え〜 、俺
あなたちゃんとが良かったんだけど 」



『 全力拒否する 』



菊池「 ひっで 」



重岡「 待って俺じゃあかんの?( ) 」



菊池「 」←


『 …… 1年!平野あなた!
…………… 出てこいや 、紫耀 』































































すごい気怠そうな顔をして 、首を


かきながらこっちに向かって歩いてくる紫耀 。


… 正々堂々と 、いざ!勝負!( )










プリ小説オーディオドラマ