第36話

思春期男子と勉強会
4,190
2019/07/15 08:47





.













中間「 ここはここの公式を当てはめる!!」



重岡「 ひーーっ、!!!!(泣きべそ) 」



中間「 あなた!!!
スマホしとらんで課題やれ!!!!!」



『 もう嫌 』



中間「 はーーーよーーーやーーーれ!!!」



『 わーった!!!あと5分!5分!』



中間「 5分したら取り上げるからな!」

















































いや怖すぎひん???この人 。やばたにえん 。


あ〜〜まじもんで課題やりたくねぇ〜〜〜


なんて思っているとピロンッとスマホが鳴った 。















































しょー
あなたー、家おる?
ひらの
おらんけど、どないした?
しょー
今欲しいものが家にあんねんけど
届けてくれへんかなーって思って
ひらの
いや自分で取りに行けや
しょー
鍵ないねんもん
ひらの
あー、じゃあ取りに来い
ひらの
今な、西の人たちとおるねん。
あのー、寮みたいな??ところ
しょー
はっ?!あなた寮におるん?!
ひらの
え、うん
ひらの
中間くんにスパルタ授業されとる
しょー
分かった!居ますが鍵取りに行く!
ひらの
はいよ























































そう打つと 、ヒョイッとスマホを


持ち上げられた 。… 5分って立つの早ない?!



























































中間「 はいやろうな 」



『 いや〜〜〜分からへん〜〜〜無理〜〜〜 』



重岡「 えー 、xが3でyが4になるん?
そしたらaは8でbが1になって … (ブツブツ) 」



『 ちゃうねん 、そこはbは3やろ 』



重岡「 えっ 、なんでや?!」



『 bはこっちになるんやからマイナスなるやん 』



重岡「 あー 、、、って違ない?これ
マイナスやからこっちこうなって6ちゃう?」



『 、、、わお 』



中間「 出来るんかと思ったら出来ないんかい 」



『 てへッ ☆☆☆☆☆ ( )
… 待って 、めっちゃいい匂いするんやけど 』←



室「 課題終わった子から食べてええで〜 」



神山「 カレーカレーカレー 」



『 っ今すぐやる、!!!!!』



中間「 うおっ 、勢いぱな 」


































































シゲの5倍ぐらいの速さで解き終わった ☆ ( )


と同時になんか玄関がうるさいねんけど 。












































































「 なんで東の奴らがここにおんねん!」



「 なに?いちゃ悪い?」



「 探し人に来たんですけどー 」



「 あー 、どうせあなたちゃんやろ?
中おるから入ってええで〜 」



「 お邪魔しまーすっ!!」



「 しまーす 」














































































あれっ 、紫耀しか呼んだつもりないねんけど ( )


なんかもう1人男の子の声聞こえる … 。


上の人たちやないねん 、中島くんとかね 。


えー 、じゃあキンプリの誰かなん??


岸の声ちゃうし 、永瀬もちゃうし … 。


待って 、君誰やねんめっちゃ可愛い ←


そして西らしき子のお名前も分からん ( )










プリ小説オーディオドラマ