第45話

ケリをつけましょう
4,634
2019/07/28 13:06




.














大橋「 姐さん姐さんっ!!!!!!」



『 あ 、出た大橋 』



大橋「 姐さん緊急事態ですよ!!!」



小瀧「 なんや緊急事態て 」



『 のんちゃん肩に手置くのやめて 』



重岡「 あなた行く前に俺ら通せや 」



『 なんでお前ら通さんとあかんねん
ってだから肩に手置くのやめ!!!!』






















































































停学処分も解けて 、久しぶりに


平和な日常が戻ってきたと思ったらこれ 。


両手に花?って言うん?いや両肩にゴリラやわ (


あ 、で 。大橋が来たんやけど (一応先輩)












































































大橋「 校門前で姐さんのこと待ってるやつが
おります!!!姐さん出せって!」



『 … 誰?』



重岡「 (窓から覗く) あーっ …
多分この前の奴らちゃう?」



小瀧「 うわ出た田中樹 」



『 待って樹来とんのそれは行く 』



重岡「 ちょ 、行くなって!」



『 樹すぐおとんにチクんねん!!
おとんにチクられたら私ここおれんから!』



小瀧「 じゃあ俺も行k 」



櫻井「 小瀧ー 、小論文提出まだなんだけどー 」



小瀧「 、、、無理です!!!」



『 のんちゃん!ファイト!(走り去る) 』



小瀧「 ちょ 、あなた 、!!!!」













































































おとんにチクられたら終わるねん ( )


だからちゃっちゃといかんとなあ 。


校門前にはたしかにあの6人組がいた 。




































































『 よっ 』



田中「 よっ 、久しぶりだな 」



『 なんかお久しぶりに見る顔ですこと 』



京本「 別に俺が来たかった訳じゃないから 」



『 え 』



森本「 違うよ!大我がね!
あなたちゃんに会いに行こうって!」



『 え (デジャブ) 』



京本「 は 、はぁ?!
そんなこと言ってねえよ!!!!」



松村「 タバコ吸いてぇ 、、、」



『 残念ながら校内禁煙です 』



髙地「 嘘でしょ 笑 」



『 テヘッ 、んで 、本題はなんでしょうか 』



田中「 チームEとチームWの奴ら全員
集めて言っといて 。明日 、隣町の雑居ビルで
最終決戦 。賭けるのはあなただって 」



『 、、、ごめん 、ワンモア 』



ジェシー「 耳悪いの?AHAHAHAHA!!」



『 今ので鼓膜破れた 』



ジェシー「 嘘 、ごめん 」



『 えまってそんな
シュンとせんといて嘘やから 』



京本「 まあそういうことだから 」



『 うん待って????
最終決戦までは分かってる 。
賭け???私???なんで?は?』



松村「 … 鈍感?」



『 え???????』



髙地「 みんなあなたちゃんのこと
好きだからだよ 笑 」



『 … ???』



ジェシー「 AHAHAHAHA 」



田中「 まあそういうことだから 」



『 うんだからよく分かんないって 』



田中「 とりま言っとけよ!!!!
じゃあな!!!今日こそ家行くから!」



『 絶対来ないフラグじゃん!』←









































































意味がわからないけど明日良いことは


起きない気がするわ ……… 。


とりまWとE集めて伝えるか 、うんそうしよ 。











プリ小説オーディオドラマ