第19話

やめてよ
673
2019/08/19 19:26
あなたさいど
まあそんな感じでわちゃわちゃしてて


気づけば朝の会が始まる時間


あーあ。先生に怒られるわ
me.
me.
ねえ優斗、そろそろ戻らないと
Yuto.
Yuto.
あぁ、でも











あれ?私優斗に抱きしめられてる ?












.
Yuto.
Yuto.
このままさぼろっか
me.
me.
え、?
Yuto.
Yuto.
俺お前と一緒にいたい
Yuto.
Yuto.
だからさぼろ、 ね?
こんなん嫌なんて言えないじゃん
me.
me.
いいよ。さぼろ。
Yuto.
Yuto.
俺とあなたは悪い子だ。
me.
me.
そんなの前から知ってるわ
me.
me.
てか
me.
me.
いつまで抱きしめてんの
Yuto.
Yuto.
んぇ?あ、
me.
me.
、、
Yuto.
Yuto.
雰囲気こわしたなーー!!!
me.
me.
はぁぁぁ??!!
me.
me.
ん、まって、一時間目って、、屋上じゃね?
Yuto.
Yuto.
あ、C組の声聞こえる
me.
me.
これやばくない?
Yuto.
Yuto.
隠れよう☆
me.
me.
おけまる☆
そう言って私たちは影?みたいなところに隠れた
だんし
だんし
せんせー!!優斗とあなたがいませーーん
じょし
じょし
二人でさぼってんじゃねーー??
だんし
だんし
まじかーー笑笑
じょし
じょし
てかあなたはいなくていいっしょー
虐めてたんだからさー
だんし
だんし
たしかに 笑
はぁ、やっぱ虐めてるってことになってんだ
me.
me.
っ、、
Yuto.
Yuto.
あなた、大丈夫だから、ね?
me.
me.
うん、
Yuto.
Yuto.
俺は味方だ。
me.
me.
ありがとう 。、!
だから大好きなんだよ、

プリ小説オーディオドラマ