第7話

放課後ってやつ
696
2019/08/11 18:49
あなたさいど
ついに!ついに!放課後だああああああああ


今日はパピコ奢ってくれる人いないので早く帰りまーす
Yuto.
Yuto.
あ!あなた!!!
あぁぁぁぁ、 私の自由タイム愚痴吐きタイムがああぁぁぁぁ
me.
me.
なに、(超小声)
Yuto.
Yuto.
っ、ごめん!!!!
は?
え、ちょ、ちょっと整理しよう。


今私は優斗に呼び止められた。

次に優斗が前に来た

そしてほんとの今、 優斗は私に頭を下げている
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!
me.
me.
え、ちょ、まって、どゆこと、?!
Yuto.
Yuto.
いや、俺のせいであなたが不登校になって、 元気もなくなって、、 ほんとごめん、
me.
me.
優斗のせいじゃないよ、
多分。
Yuto.
Yuto.
ほんと、俺。。。
Ryuto
Ryuto
あなたーー!!!!
Yuto.
Yuto.
ん?
me.
me.
ん?
は?なんでここにいるわ、、、、け、、?
Ryuto
Ryuto
やっと見つけたぁ、☆☆
Ryuto
Ryuto
一緒に帰ろ!!
me.
me.
あ、あの、その、、
Ryuto
Ryuto
??
なぬっ、、可愛い、
me.
me.
い、いいよ!!
Ryuto
Ryuto
よっし!
ふふ、可愛い♪♪♪((
Yuto.
Yuto.
、、、
me.
me.
ゆ、うと、、 ごめん!!それじゃ!
Ryuto
Ryuto
ゆうぴ先輩ばいばーい
ん?ゆうぴ先輩、、?
Yuto.
Yuto.
おう!龍斗!と、あなた!
me.
me.
え、ちょっとまって!二人はどんな、、関係?
Ryuto
Ryuto
あぁ、俺らは部活の先輩後輩!
Yuto.
Yuto.
そーなんだよお!
me.
me.
あ、あ!あぁ、 そーゆーことねえ、
これやべーなあおい。


サッカー部だっけ?うん。サッカー部だ。

ワタシマネージャーナンダケドナ、 ナンデキヅカナカッタンダ、?
me.
me.
え?龍斗くんってほんとにサッカー部?
Ryuto
Ryuto
そーだよ~ あなたとは関わったことないかも。
じゃあまりあちゃんの方だったのか?
まあいっか。
me.
me.
まあ、そーゆーことっていうのは分かったから早くかえろ?
Ryuto
Ryuto
そーだな。んじゃ!
Yuto.
Yuto.
おお!、、
なんで優斗寂しそうなの。笑








期待しちゃうじゃんか

プリ小説オーディオドラマ