第21話

教室
657
2019/08/23 11:53
優斗さいど
今ガリさんとはしもっちゃんにLINEをした

あなたを教室に残しといてって
そしたら二人ともおっけーだって   


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 緊張するぅぅぅぅぅぅぅ
Yuto.
Yuto.
っ、あなた!!!!!!
me.
me.
あ、優斗~ どうしたの?
うううううううううううううううううう


緊張がやべえええええええええええええ


え、俺もしかして、、、女子と話せない病、?((
me.
me.
ねえ優斗?大丈夫?
Yuto.
Yuto.
あ、え?いや、お、おう、
me.
me.
笑 おいおい笑
まって、やばい、、龍斗にLINEしよ、
Yuto.
Yuto.
ちょ、ちょっと待ってて??!!
me.
me.
あ、うん
↓らーいーんー↓
Yuto.
Yuto.
おい!!
Ryuto
Ryuto
なんすか~
Yuto.
Yuto.
俺今からあなたに告る
Ryuto
Ryuto
は?
Ryuto
Ryuto
いやいやおいおい
Yuto.
Yuto.
え?
Ryuto
Ryuto
いや、うん。なんでもない、
Yuto.
Yuto.
なんだよ!!!
Ryuto
Ryuto
いや実はさ
Ryuto
Ryuto
さっきあなたから恋ばなされたんだよ
Yuto.
Yuto.
Ryuto
Ryuto
優斗の
Yuto.
Yuto.
え??!!まじ????
Ryuto
Ryuto
まじ☆
Yuto.
Yuto.
ほんと?!うれしい!!!
Ryuto
Ryuto
だからお幸せにねー
Yuto.
Yuto.
おう!龍斗ありがとう!!!
らいんしゅーりょー





よし、告ろうか、

プリ小説オーディオドラマ