第9話

🐶&🍭
1,397
2020/03/03 16:00


ツウィside


ツウィ
ツウィ
オンニ達に相談があります。
私がジヒョオンニにそう声をかけるとジヒョオンニは、

ジヒョ
ジヒョ
ッ、分かった。みんなを呼んでくるね☺️


ジヒョオンニは何かを悟ったようにいつもの天使のような優しい顔でそう言った。




(みんな集まりました)


 TWICE
TWICE
ツウィヤ、、、


私は今思っていることを全部オンニ達に吐き出した。


ファンの方に嘘をつきたくないこと。



私のせいでメンバーやグループが叩かれるのが嫌なことを。



私が話し終わるとオンニ達はみんな大きくて綺麗な目から静かに涙を流していた。


私のせいでこんなにも涙を流させていること、迷惑をかけていることを思うと涙が出そうになる。






だけど私のことだから私が泣いちゃいけない。



長い沈黙の中、みんなの鼻をすする音だけが聞こえる



そんな時、沈黙を破り、声を出したのは

























ジョンヨンオンニだった。

プリ小説オーディオドラマ