第6話

🐶
1,494
2020/03/03 16:00


ツウィside









びっくりしすぎてスマホから目が離せなかった。



私はすぐオッパに電話をかけた。
ツウィ
ツウィ
オッパ!どうしよう、、、
テヒョン
テヒョン
これはヤバいな、でも記事が出てしまった以上嘘をつく訳にはいかないから認めるしかない、、、
やっぱりそーだよね、
ツウィ
ツウィ
ッ、でも怖いよ、
テヒョン
テヒョン
大丈夫。俺が絶対に守るから。
こっちのスケジュールも終わったから今すぐ韓国に帰る。

オッパは本当に優しい。

いつも私のことを優先してくれて守ってくれる
ツウィ
ツウィ
わかった。待ってる!でも今、PDに呼ばれたから行ってくるねッ!
テヒョン
テヒョン
気をつけてな?何かあったらすぐメンバーやスタッフに言うんだぞ?
こんなに優しいオッパだからもっと好きになっていく




オッパはホントにカッコよくて優しくてなんでもできて。私には勿体ないくらい


↑いや、ツウィちゃんも完璧だからね?女子が惚れるくらいの女神だからね?by作者
ツウィ
ツウィ
うん!

そう言って電話をきった。





ジニョンさんは私たちが付き合ってるということは知っている。












でも私が事務所に呼ばれるのには別の理由がある。






プリ小説オーディオドラマ