第5話

報道内容
1,584
2020/03/03 16:00



「 TWICEツウィ、BTSテヒョン熱愛報道。








韓国芸能メディアが大人気アイドルグループ2人の熱愛を取り上げた。





これに伴い双方事務所は














「確認中」とコメントを発表した。 

















トップアイドル同士のカップル誕生疑惑にTwitterではすぐに







#Taehyoung や#Tzuyuなど#taetzuが





ワールドトレンド入りした。」














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンの反応↓



「やっぱり報道されたかー、でもまぁ付き合ってたら美男美女すぎて逆に何も言えない。」


「まじでムリすぎる。なんでツウィなの」



「ってゆーかツウィの分際でテヒョンに手出すなよ」


「美男美女すぎる!もし付き合ってたら応援するに決まってる!」





「我らがツウィちゃん、、、😭」





「 もし付き合っててもファンが怖いからって嘘ついて否定するのだけはやめてほしいな
ファンのみんなは本当のこと知りたいと思うし」






「お願いだからツウィちゃん叩くのだけはやめて。
これ以上ツウィちゃんの辛い顔みたくない」





「叩くんやったら推し叩かな」
 
 ↑分かる人には分かるはず
 (あるYouTuberさんの名言)





「誰か嘘って言って😭」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実にこーなってもこんな酷いこと言う人はいないと信じたい by作者

プリ小説オーディオドラマ